作者ページ

彩華 鞠さんの作者ニュース

レビューありがとうございます☆

TakaYukiさま❤

契約的外伝へのレビューありがとうございます(*≧∀≦*)💓


あーっっ!!
です(笑)

お待たせし捲った外伝を再開しました。
もう忘れられてるのではと、ハラハラドキドキの再公開、見付けて下ってありがとうです(T-T)


ルークは成長しましたよね。
幼少期から始まり、15才の‥‥‥、軍にも入り、結婚離婚を経験し、今は1人で先入中、その度に強くなっています体も心も。

それを見越してクルスさんも手放したのかしら?独り立ちしてこーいと。

この外伝、一番美味しいところはルークが持って行きます、主人公のクルスさんよりツッコミどころ満載ですし、今は緊張で普通感覚(?)ですが、見事な天然記念物ですから、主人公を食い捲る(笑)

本編とは全く違うルークの性格が、変に可愛いんですよねー←同意を求めない(汗)

ドキドキルークsideはもう少し続きます、早くクルスさんに返してあげたいです、そしてまたボケて‥‥なんて思っている彩華です。



現状書けたり書けなかったりと、不安定な更新になっています。
本当はもう少し休む予定でしたし、まだフラフラなんです‥‥長期的薬って中々効果が出てくれませんね、かといって数値が上がれば止められ、下がればまた0スタート。

4月に入り0スタートから、コツコツと調子は上向き傾向ですが、まだ外に出るとフラッとしてます。
要は"ど!"が付くほどの貧血、体内で殆ど鉄分は作れなく薬に頼るしか無い‥‥一生ね。

薬も出ると効果適面で数値が上がりすぎると、今度は肝機能に影響するらしいです、だから出され止められの繰り返し。
悪い意味での堂々巡りですが、5月は大丈夫でしょう‥‥多分‥‥


そんな理由でフワフワと体も頭のネジが飛んでいる彩華でしたー。



彩華鞠
[作成日]2018-04-17
8拍手

| 関連小説リンク |

契約的束縛外伝・自由への扉ー 連載中
Cross selsという玩具箱で遊びましょう、勿論ルークと2人ですよ。。  仁科悠人外伝
[ジャンル]SM・調教・陵辱
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ