作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

ジュリアンについて…
急に出張ってきたやたら人が良く気前が良いルックスは往年の少女漫画の王子様のような大貴族ジュリアン・ド・ロッシュフォール様について、少しご説明したいと思います。

ジュリアンはこの作品の大元の作品となる「真珠浪漫物語」の中で、コミカルな役回りで登場いたします。
主人公梨央様のダンス教師に抜擢され、梨央様に恋をして、毎回熱烈にプロポーズするのですが、異母姉妹の綾香様にコテンパンにやっつけられます。
今作中、百合子様に告白した初恋のひととはその梨央様のことです(^-^)

私の作品の中で唯一三枚目のお笑い担当の方でしたが、実はとても美青年でモテモテのプリンスチャーミング的キャラクターなのです。(よいしょ!(笑))
ジュリアンは他にも礼也様と光様のお話「美しき光」にも登場いたします。
お時間のある方は、そちらも読んでいただけましたらジュリアンのほかの面やエピソードをご覧いただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♡
[作成日]2018-06-14
9拍手

| 関連小説リンク |

ポン・デ・ザール橋で会いましょう 連載中
「暁の星と月」のスピンオフ作品です
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ