作者ページ

天峰 颯さんの作者ニュース

「ずっと傍に…」レビューお礼&独り言
けい様。

ぐぐってみましたが…分からず(笑)

ユキの正体…
それは言えない。
まだ教えられません。
それが一番の謎ですからぁ~~
てなわけで…ユキの正体…それが分かるまでもうしばらく……………いや、かなり先になりますがどこかで正体が明かされます。

死なない運命って…陽葵が死んだらどうするんですか?
カプッと陽葵の首でも噛み付いて仲間にしちゃいます??
方向性が…(笑)



☆~☆~☆~☆



章が変わって「道しるべ」
まぁ、タイトルからして想像はつきますよね。
それなのに、のっけから陽葵はマイナス思考です。
そしてユキの甘々っぷりは友紀也に負けず(笑)
友紀也以上かも知れませんね。
前の章を急遽増やしたと書きましたが、26章のはじめに「浮上した気持ちも」とあるのに、浮上したところを書いていなかったので急遽増やしたんです。
そしてユキの記憶喪失も書くつもりは無かったのですが…ネタばらしをしてしまいました。
それによって混乱を招いているようで、ごめんなさいね~~
でも、ユキの正体をみなさんが想像してくれていると思うとうれしいですね。
はっきりとユキの正体が分かるまで、色々と妄想するヒントが出てきます。
いっぱい妄想して楽しんでください。

あとどれくらいで終わるのかと計算したところ…あ~…まだまだ終わらないことが判明。
あと何章あるか、その章に何を入れるかだけは決まっています。
そして1章に約40Pと計算して…
やばい!
夏までに終わるのか??
と少々焦りつつ困ってますよ。
だって、夏にお披露目する小説が控えてますから。
本当はそっちが先だったんですよね。
だけど、2月に真夏のお話はと思って「ずっと傍に…」を先にお披露目したんです。
その夏にお披露目する小説…遅くても7月の半ばにUPして秋ぐらいには終わらせたいと目論んでますが・・・今のが終わらないことには…休みの日にコツコツ進めてますので一気公開もありとか…色々と悩んでます。
これ以上ページ数減らすのダメですよね。
交互にUPもいやですよね。
さっさと終わらせてほしいですよね…

読み手としての願望です(笑)

とりあえず、ペースアップできたら頑張ります!!!
[作成日]2018-06-14
25拍手

| 関連小説リンク |

ずっと傍に…… 連載中
ずっと傍に…貴方は奇跡を信じますか!?
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ