作者ページ

NEW 天峰 颯さんの作者ニュース

「ずっと傍に…」レビューお礼&独り言
けい様。


えへへっ
感じてはいるけど、確証が持てない。
そんなことはあえりないと思っているから口に出しては言えない。
そん感じなんでしょう。
それでも、そうあってほしいと願う気持ちは、ずっと心の中にあると思います。
もし、それが的外れだったとしても、友也は陽葵にとってかけがえのない宝物には変わりはない。
その想いがパパに伝わるといいですね。
でも、うん。
パパも辛いんです。



☆~☆~☆~☆




このうだるような暑さは何でしょう?
まだ7月ですよ??
天峰は事務職ですから、ほぼ室内なのでクーラーに癒されますけどね。
帰ったら家が暑い暑い。
汗ダラダラたらしながら、お風呂から上がるまでは我慢の子です。
そして、こんなに暑いと、いつ走るの?って疑問符が湧いてきます。
20時過ぎじゃないと死ぬね。
確実に。

週末は涼を求めて?今年初の花火大会に行ってきました。
見る場所が広いので、ゆったりと見れる場所です。
お酒とおつまみを持ち込んで夜空に咲く花火を堪能してきました。
昼の暑さはどこに行ったのか?
うちわいらずの涼しさでした。
そして、彼氏の膝に頭を置いて夜空を見上げる。
見上げていて思い浮かんだのは、陽葵と友紀也でした。
覚えていますか?
竹猿さんと直海さんと初めて会った花火大会。
膝枕は竹猿さんと直海さんでしたね。
陽葵は友紀也から後ろから抱きしめられて見ていた。
それを思いだしながら夏の夜を満喫しました。
そして、「ずっと傍に…」ではなく「悠一郎の独り言」に書いたように博多のお祭りを堪能してきました。
これまた涼しくて、ふんどし姿のプリッとしたお尻がたまりません(笑)
お尻フェチではないんですけどね。



小説の方はパパとの対話。
パパとママの心境が分かる章になります。
家族ってこうありたいねって、そんな思いで書いています。
今日もいつものように5P更新していきますので、引き続くお楽しみください。
[作成日]2018-07-17
83拍手

| 関連小説リンク |

ずっと傍に…… 完結
ずっと傍に…貴方は奇跡を信じますか!?
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ