作者ページ

奏多さんの作者ニュース

「いじっぱりなシークレットムーン」ピックアップ御礼☆
いつも応援下さり、ありがとうございます。

札幌では七夕の本日、拙作「いじっぱりなシークレットムーン」をピックアップ頂きました。
貴重なポチポチを回して下さり、そしてお祝いメッセージをありがとうございました。

今でこそ少しはオフィスラブというものを書くのに慣れてきた気はしますが(あくまでちょっぴり)、シークレットムーンはそれまで食わず嫌いで敬遠していたジャンルに無謀にも挑戦し、たくさんの読者さまと出逢うことが出来た、私の中で記念すべき物語です。

実は物語ごとに自分の課題があって、後で読み返すとそれが達成出来ているのか微妙ではありますが、今後ともエンターテイメント的な視点を意識しながら、面白いと思って頂ける物語作りに励みたいと思っていますので、こんなへっぽこ作者ですが、よろしくお願いします!

また、私のHPでアンケートをした結果を踏まえた上で、現在シークレットムーンのSSである「Oshizuki Building Side Story」にてSSを書いています。
まだお題が残っていて、ぼちぼち書いていきたいと思っていますので、よろしければ覗いて下さると嬉しいです。

それと日頃の更新が滞ってしまい申し訳ありません。
バタバタしていたのもありますが、この猛暑にパソコンをつけた部屋の温度は灼熱。突然扇風機は止まるし、持病のおかげで熱が体に籠もりやすく万年微熱の私も、熱に弱いパソコンも熱にやられてぐったりしてしまい、頭が朦朧として物語を考えられる状況ではありませんでした。札幌にいるのに!(笑)

今は一時よりは涼しくなってきましたが、来月発売の書籍化作業の方がまだやらないといけないことが少し残っていまして、暑さと作業を見つつ、お盆中には1pでも更新したい!と、思っていますので、お待たせばかりで申し訳ありませんが、もう少しだけご猶予を下さいませ。

どうぞ今後とも、よろしくお願いします!

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ。


奏多
[作成日]2018-08-07
168拍手

| 関連小説リンク |

いじっぱりなシークレットムーン 完結
新任上司は、一夜の相手。お願いだから忘れて下さい!
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ