作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

レビュー、ありがとうございます♡
キャット730様

レビュー、ありがとうございます!
わ〜♡ありがたくも嬉しいお言葉をありがとうございます!感激です!
そうですよね。鬼塚少佐は幸せにならなくてはいけませんよね!(^^)
今はやさぐれて鬱々としていますが、早く希望の光を見出してほしいなあ…と思っています。
続きを楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます!
良い作品となりますように、頑張りますね♡
嬉しいレビュー、本当にありがとうございました!



kaz様

レビュー、ありがとうございます!
はい!鬼っちは生きておりましたよ〜!
地獄の黙示録のような戦場から…意外に運だけで(ヲイ)生き延びてまいりました!
まあ♡縣家がパワースポットだなんて…嬉しいお言葉♡
ありがとうございます!
はい。想い人はあの方でしょうが、鬼っちにはまずはトラウマを癒して少しずつ人間らしさを取り戻してほしいと思います。
鬼っちが幸せになれるよう、精一杯頑張って描いてまいりますね。
ステキなレビューをありがとうございました!





初日から温かく嬉しいレビューをたくさん頂戴し、とても幸せな気持ちでおります♡
おかげさまで、夏の華ロスにならないで済んでおります(^^)
鬼塚少佐が幸せになれますように、丁寧に愛情を込めて描いてまいりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ♡

雪 碧子
[作成日]2018-08-09
13拍手

| 関連小説リンク |

いつかの春に君と 連載中
「夏の華」の鬼塚少佐のお話です
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ