作者ページ

奏多さんの作者ニュース

「シークレットムーン」&「吼える月」ピックアップ御礼☆
拙作を応援くださり、いつもありがとうございます。

本日は10回目のシークレットムーン、そして先日は14回目の吼える月と、貴重なピックアップのポチポチを回して頂き、そしておめでとうのメッセージもありがとうございました。

かなりしばらく更新をお休みしていましたので、お知らせだけを書くのもどうかと思いつつ、2作品になってしまったので、御礼をと思いまして。
本当にいつもありがとうございます。

この「いじっぱりなシークレットムーン」は私が人生初の苦手なオフィスラブに挑戦し、試行錯誤をしていたもので、今読めば稚拙すぎて泣けてきますが、当時は一杯一杯で書いていました。
この物語を機にお声をかけて下さる読者さまが増え、色々と楽しいお話をさせて頂けることとなった思い出深い物語でもあります。

シークレットムーンが完結して2年経ち、現在、今年2冊目の刊行となる「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」(エタニティ)の書籍発売が、今月中旬に迫っています。

シークレットムーンで出てくるピンクのひとの弟子の恋愛物語となり、シークレットムーンより時系列は少し前になります。

この時期にシークレットムーンのピックアップはなにか不思議なご縁を感じています。

もしもシークレットムーンをお読み下さっていた方で、書店などで拙著を見つけられた際には、シークレットムーンを思い出して懐かしんで頂ければ嬉しいです。

今まだバタバタしていまして、もう少ししたらまた既存作品の連載に戻りたいと思います。
お待ち下さっている方々には本当に申し訳ない&ありがたいです。
これからも頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


奏多

[作成日]2018-12-03
171拍手

| 関連小説リンク |

いじっぱりなシークレットムーン 完結
新任上司は、一夜の相手。お願いだから忘れて下さい!
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ