作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

レビュー、ありがとうございます!
kona様

レビュー、ありがとうございます!
きゃ〜♡指の間からお読みいただいて、嬉しいです!(//∇//)
何しろこのようなサイコホラー…サイコミステリ…もどきな作品を書くのは初めてで…手探り手探りで書いております。
ですので、そのように感じていただけて光栄です!

ね〜!八雲執事様、泳がせていたなんて言っちゃって…泳がせている間も見せびらかしの俎プレイをノリノリで楽しんでいらっしゃいましたよね!(笑)
そりゃあ、有島先生はハラワタ煮えくりかえったことでしょう。

たしかにこのお二人は似た者同士のヤンデレ系ですよね。
もう少し腹を割って話せばなあ…悲劇は避けられたのになあ…。(…もう遅いけどなあ…汗…)
さて、これからが正念場!
kona様に指の間から楽しんでいただけますように、ロマンスとえろすとミステリとサイコホラーをしこたま詰め込めるように頑張ります♡

いつも嬉しいレビューをありがとうございます!
心から感謝です♡


雪 碧子
[作成日]2019-01-12
10拍手

| 関連小説リンク |

エメラルドの鎮魂歌 連載中
…その美しき森の秘密を、誰も話してはならない…
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ