作者ページ

ききまろさんの作者ニュース

ファン登録&リクエストに作品推薦のお礼&裏話
こんばんは、お久しぶりです、はじめまして、ききまろです。

みなさん、インフルエンザ、大丈夫でしたか?
ききまろは幸運にも人生で一度もインフルエンザに罹ったことがありません。

みんながする「インフルあるある」の話に入っていけないのは少し寂しいですが(笑)

なんでも緑茶や紅茶はインフル菌をやっつけてくれるんだとか。

ききまろどっちも大好きなんでこまめに飲んでるのがいいんですかね?
お医者さんも「緑茶でこまめに喉を潤すのが予防になりますよ」って言ってましたし。


ファン登録お礼!

69人目のファン様、ありがとうございます!
最近ずっと活動をさぼっているのに舞い降りた新しいファン様!

次のお話もちょっとずつですが準備してますんで、この嬉しさをパワーに変えて頑張ります!

そして、ききまろ以上初、リクエストに作品を推薦してもらえました!
いちばん最初に書いた長いお話の『英理を調教』です。

ずいぶん懐かしいお話だ…

そして今読み返すと恥ずかしい…!
文章も下手くそだしお話の構成もめちゃくちゃだし。

それでもリクエストに推薦してもらえて嬉しいです!

『英理~』は後に内容そのままで書き直しをした『~完全版』も書きました。
読み比べてみると「ききまろ、少しはマシな文章書くようになったじゃん」って思ってもらえると思います(笑)


さてお礼をふたつも書いてしまったので文字数が不安ですが、お礼恒例の作品裏話を。

『英理~』に搭乗した人物は後の他の作品にも登場してきます。
いちばん新しく書いたお話『愛里 ~義父とクラス小学六年生~』にも出ている新堂というおっさんも『英理~』が初出です。

その新堂が経営しているキャンプ場なのですが、作品中には明記していませんが埼玉県の本能市です。
作中にある「自転車乗りの聖地」といわれるパン屋さんも自転車乗りが集まるチャリカフェもちゃんと実在しています。

実在しているから、あくまで触れるだけでエッチのシーンには使いませんけどね。

サイクリングコースにもなっている自然が豊かなきれいなところです。
ききまろが大好きな土地なので作品の舞台にしちゃいました。
自分で見ないとなかなかお話の舞台にしにくくて、これからもお気に入りの土地をどんどん出したいと思っています。

みなさんの好きな土地も教えてください!
ききまろ旅行も大好きです(笑)
[作成日]2019-02-11
7拍手

| 関連小説リンク |

英理を調教 完全版 完結
高校二年生の達也が恋人、英理を貶めていく
[ジャンル]学園・学生・教師
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ