作者ページ

そまさんの作者ニュース

MILK&honeyへのレビュー、ありがとうございます!!
LAYLAさま、レビューありがとうございます!

おっしゃる通り~!(悩)殺も(生)殺もされてそうですね(爆)
でも、止めた理由はそれではなかったという……兄に殺(略)ことを心配した、単なる親切でした。

るりちゃんと光さんは見た目のほほんとしてますから、事情も何も無さそうな、一見平和な小動物の暮らしめいた光景が続いております。

朔さんはウサギちゃんに振り回されてると思います。パジャマは起きたら片付けろって言ったのに……ウサギちゃんはうっかりだから、見えないとこに置くともう忘れちゃうんですね。せめて洗濯機まで持ってって欲しいところですが無理そうなので、今後は朔さんが小言を言いつつネットに入れて洗濯機に入れるでしょう。自分が剥いたんだから仕方無いですね(爆)

巧さんは、仕事してるだけなんじゃないでしょうか。自分は利口だと思ってる馬鹿なんで、どこに行っても後手後手に回り続ける人生を送ると思います。痛い目に遭えばいい(ひどい)

利人くんは可哀想だけど自業自得という……どこに行ってもそんな坊ちゃんです(笑)

朔さんがウサギちゃんを拾ってしまった話を、そのうちなんとかしたいです。その日が来たらよろしくお願い致します……(来るかな……)

いつもお気に掛けて頂き、楽しんで頂いて、本当にありがとうございます。
この話が地味に続いておりますのも、LAYLAさまのお励ましのおかげさまでございます。
良かったらこのマンションの一室差し上げますんで、ぜひこの人たちをウォッチして下さい(゚∀゚)ただし、週刊誌にウサギちゃんの件を売るのはご遠慮ください……下手したら捕まります(゚o゚;

では、引き続きスノプリのパジャマ?部屋着?の行方を時々見守ってやってください(゚∀゚ゞ)
有り難いレビューを、ありがとうございました!!
[作成日]2019-04-16
15拍手

| 関連小説リンク |

MILK&honey(6/7ピックアップ御礼足しました) 完結
「いつどこでどんな風に会ったって、絶対あんたを好きになる」という男が女子高生に一目惚れする話
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ