作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

ファンご登録、ありがとうございます!
本日、お一人の方からファンご登録をいただきました。
とても光栄で嬉しいです♡
ありがとうございます!

…新作は…戦中戦後の暗い背景の物語ですし、なかなか色っぽいシーンもないかと思うのですが、それにもかかわらずファンご登録を頂戴し、とても励まされました。
これからさまざまなキャラクターたちが登場してまいりますので、彼ら彼女らの(大変な時代の中にありつつも)日常を愛情を込めて丁寧に描いてまいりたいと思います。
もちろん、薫坊と暁人くんのラブロマンスも最後はハッピーエンディングに導いてあげたいです♡

斜め走りな萌えばかりの作品が多いのですが、これからもお耽美とロマンスとえろすを大切に細く長く描いてまいりたいと思います。
末永くよろしくお願いいたします。
本日は本当にありがとうございました(*´꒳`*)


雪 碧子
[作成日]2019-12-02
14拍手

| 関連小説リンク |

夜明けまでのセレナーデ 連載中
さよならを教えて…
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ