作者ページ

元木結菜さんの作者ニュース

涙の初夜ー初めての花嫁衣装は好きな男のために着たかったのに
こんにちは。

 国王の提案した偽装結婚を受け入れたミナ。

 ついに、ミナの後宮入りが実現します。
 華やかな花嫁衣装も、ミナにとっては悲しみを増すばかりのものでした。

 そして迎えた初夜、大妃の差し金で薄物の夜着を着たミナを見て、王がミナを押し倒そうとしー。

 なかなかミナにとっては波瀾万丈の後宮生活の幕開けとなってしまいました、、、


 ☆「寵愛」第三部について

  ただ今、鋭意、執筆中です。
  もう少し詳しくお話ししますと、既に下書きは書き上がって、今は、校正作業の真っ最中です。

  誤字脱字、表現、構成上の不自然さなどを入念にチェックし、完成へと向けて作業を進めております。


 
 

 
[作成日]2020-08-01
13拍手

| 関連小説リンク |

二人の彼に囚われて【目覚め】~偽りの花嫁は真実の恋を知る~ 連載中
結婚を約束した恋人がいながら、別の男に嫁ぐ私。幻の蒼い薔薇を巡る恋物語。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ