作者ページ

NEW 雪 碧子さんの作者ニュース

LAYLA様♡レビュー、ありがとうございます!
LAYLA様

レビュー、ありがとうございます!
た、たしかに〜!(≧∇≦)
オカンだオカン笑笑
意外に紫織様、お茶目ちゃんですよね笑笑

…そうなんです〜。
紫織様はティーンエージャーの頃はなかなかにハツラツとして良い感じな女子だったのでございますね〜。
…それが…なぜあのような微笑みの鉄仮面に…涙…
やはり…藤木先生とは…悲恋な展開に?…涙…
うむうむ…。
チューくらいは…あったかも…ですねえ…。
まさしく、紫織様にとってはおそらく最初で最後の恋…だったのでしょうねえ…。
千晴様は、誰かの身代わり…なのかもしれません…。

本当に…。
大人たちがきちんと自分自身に落とし前をつけなくては、悲しむのはサーヤちゃん!涙
そうなってはイカンですね!

はい!もちろん!サーヤを泣かすようなヤカラにはワタクシがバシバシ鉄槌を下してまいりますよお〜笑笑
ご期待?くださいませ(≧∇≦)

いつも楽しいレビューをありがとうございます♡
大変にお力をいただいております(*´꒳`*)


雪 碧子




[作成日]2020-08-26
57拍手

| 関連小説リンク |

異邦人の庭 〜secret garden〜 完結
…その美しい薔薇の名前を、決して知られてはならない。…永遠に…。
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ