作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

官能のかの字も出てこない…
…まるで古い日本映画か、はたまた橋◯先生のドラマのような展開の最中ですね汗

今時、「恋愛と結婚は別」とか「愛してくれるひとと結婚するのが幸せ」とか、フツーにSNSで垂れ流したら間違いなく炎上するようなセリフを仰る叔母様…。

まあねえ、叔母様の年代ならねえ…。
昭和のドラマはみんなこんな感じのセリフばかりだったなあ…。
向田さんとか山田さんとかでもそう。
でも、なんの違和感もなく見ていたなあ。
そんなもんなんだろうなあ…と納得していたような…。
明らかに今は時代が変わっているのですよね。

…まあしかし、この理論に乗っていただかないと紫織さんと政彦さんは結婚しないので、乗るしかないのですが〜汗

結論的には、叔母様の意見は一理はあるけれど全部ではない。
と、思いますね。

それ以前に「結婚が人生の幸せの最大公約数とは限らない」
ということはぜひ言っておきたいです。
結婚の幸せがあれば、結婚しない幸せもありますし、
子どものいる幸せがあれば、子どものいない幸せもあるわけです。

人生の選択は自由でないといけないなあ…と改めて思います。
幸せは自分自身が決めるものですからね♡
他人がとやかく言うことではないのです。

紫織さんの選択が幸せだったのかどうだったのかは、これから明らかになることでしょう。

すべてのキャラクターが幸せになりますように、愛情を込めて描いてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♡
[作成日]2020-11-21
18拍手

| 関連小説リンク |

異邦人の庭 〜secret garden〜 連載中
…その美しい薔薇の名前を、決して知られてはならない。…永遠に…。
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ