作者ページ

チャフさんの作者ニュース

週に一度の作者ニュース(お知らせ)
いつも作品及び作者ニュースを読んで下さりありがとうございます。

一日早いのですが、ちょっと思うところがありましたのでお知らせを含めまして作者ニュースを書きたいと思います。

まずは恒例の更新状況お知らせです。
『綿貫さん家とセクシーなランジェリー』を349ページから364ページまでの16ページを更新いたしました。
月曜日から土曜日までの6日間で16ページですので、前回ニュースで希望を書きました通りの量をこなせたんじゃないかなと感じています。
また明日も『綿貫さん家』を更新していく予定なのですが、土曜日更新分にてスタートしました新章『綿貫さん夫婦とセクシーなランジェリー』にて本作は完結させたいと考えております。
実際のところ完結までどのくらいの日数がかかるのかは分かりません。ですが、明日からなるべくたくさんのページを書いていくつもりでいます。

本作を公開し始めた頃は「もっと長くダラダラと書く予定」としていたのですが、やはり私の体調不良や精神的な落ち込み等で読者の皆様をお待たせする事の多い更新期間だったなと現在の状況を振り返り、大変失礼な行動をとっていると反省しています。
読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。

体調不良は(持病持ちなので)仕方ない面はあるにしろ、やはり私にはまだまだ力が不足しているのだ。と感じています。
今後は新しい作品を作る行為をやめ、脳内をリフレッシュしたい。初心にかえって自己研鑽したい。という思いでいます。

具体的にどうするのかはまだ決めていません。
ですが、ここのサイトから卒業したいなという気持ちは少し持っています。
日記や作者ニュースで自分の考えや思いを一方的に述べる事もありましたが、基本的に不躾な発言も多く、読者様方並びに書き手様方のご気分を悪くさせてしまったと反省しておりますので。

こんな私がこんな要求をするのもやはり不躾だと思いますが、色々と考える時間を下さい。

また11月末に何らかの方向性が見つかれば…何かをお伝えできれば……と思います。
突然の駄文長文大変申し訳ありませんでした。

[作成日]2020-11-22
7拍手

| 関連小説リンク |

綿貫さん家とセクシーなランジェリー 連載中
私と夫を繋ぐのは、エッチな下着とちょっとの勇気
[ジャンル]夫婦生活
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ