作者ページ

ゆーみんさんの作者ニュース

『飴色トライアングル』【完結】漸く…
『飴色トライアングル』

お付き合い頂いた皆様、漸く…と言うか少々強引なラストになってしまいましたがお許し下さい!

もっとサラッと終わらせるつもりが、どんどん違う方向へ…当初自分が考えてたストーリーと全然違うお話しになってしまいました。

きっと心と時間に余裕のある時ならもっといい感じに書けたんでしょうが、今はこれが限界でした。

なので完結ボタンはまだ押しません。

全般を通して読み返してないので…きっと修正する箇所がたくさんあるかと思います!

おかしなところは修正し、足りないと思ったら書き足します。
予告なしにページが増える事もあるかもしれませんのでご承知おき下さい!

作品へのご意見、感想などありましたらレビューやメッセージにてお願いします!
レビュー星1つでも…心して受け止めます!

今後の予定はまだ決まってませんが、エッチで濃厚なのを書きたいな~!
〝もういいわ!〟ってくらいなやつ…ウンウン

だけど…
エッチなシーンって書くの難しくて!

余談ですが『飴色…』美緒とヒデのラブラブのシーンを書いてるとき、ナゼか前作『秘密の恋・愛しの恋』の葉瑠と鏡也の行為が頭に浮かんだりして…
「あ、違った!」
まだ抜けきれて無かった─(反省)💦💦

暫くいろいろな小説を読んで勉強します。
自分の作品として形になりましたら公開しますので、またその時はお付き合い下さい。

長くなりましたが
これにて『飴色トライアングル』完結のお知らせと、作者の呟きでした。

ファンになって頂いた皆様、レビュー、メッセージなどたくさんの貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
m(_ _)m

今後も─
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
🙇💦💦


ゆーみん✌️


[作成日]2021-02-22
10拍手

| 関連小説リンク |

飴色トライアングル【完結】 連載中
妹の恋人は…大好きだった元彼だった!
[ジャンル]その他
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ