作者ページ

LAYLAさんのレビュー一覧

表示中 | 非表示にする
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

朱先生の恋人は、大佐みたいな方だったかしら。
しかしまぁ、嫁姑揃って旦那の仕事中に乱入(苦笑)ちょっと待てへんのかいな。仕事のでき過ぎるミズ・李、優しいなぁ。
そして、黄大人、美人に弱いんだからぁ。他の方、何も言えないじゃないですか。
雨降って、地固まると良いですね。
2019-09-22 17:02:46
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

由貴子さまの長年の拗らせ片想い、澄佳トラウマ再燃ですねぇ…。悶々とお悩みになるより、いっそ千葉に宮緒様と一緒に帰って皆の前で結婚宣言する方が良い気がしてまいりましたよ。そうこうしてる間にニューキャラ登場〜。朱先生、男性ですよね長身に冷涼なお声…。イケメンの予感しかしませんが!(て、女性だったらどうしよう)
迷える由貴子さまに何か啓示を下さるのかしら。
2019-09-18 18:40:41
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

あー…ねぇ。おとなでございますから勢いだけでいけない色々がありますよね。残念まぁ澄佳さんと柊司さんに会ったらバレてしまうことですしね。
宮緒様を救ってくださる天使は、澄佳さんか、はたまた瑠璃子ちゃんなのか…。こうなっちゃうと由貴子さま、恐らくは頑固ちゃんでしょうから、宮緒様には泣いていただくしか…
2019-09-17 18:36:38
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

いまだかつて、こんな毎ページ毎ページ、美しさを賛美されたヒロインがいらっしゃったかしら。いえ、真珠世界のヒロインは必ず数回は賛美されるのですけれど!いやぁ由貴子様は群を抜いてらっしゃる。もはや銀幕女優とお呼びしたいくらいです。
そしていつの間にかの由貴子呼び。さすが片岡氏の弟様。執事(秘書だって)というより、実業家然とされてきましたね。
おとなの年の差カポーの悩ましさをどう乗り越えて下さるのか、楽しみにしています。とりあえず、上海倶楽部で片岡氏が何を言い出すのか…ですね。
2019-09-10 08:30:24
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

瑠璃ちゃんのダーリンが涼ちゃんと知ったら、宮緒様、ひたすら表情を消すしかないような気がいたします。そして、澄佳ちゃんと知り合いやと言うのだけ、言っとかはったらどうですやろ。結局プラトニックで元カレでもないわけですし。そうもいかんのかな、宮緒様真面目だし。
さてさて、忘れた頃にまあまあいらっしゃいますのね、このお方。淋しがりやなの?神出鬼没感が「俺を忘れるな!」っておっしゃってるみたい。この場合、この方の登場が吉と出るのか、凶と出るのか…。こっちは澄佳ちゃんのれっきとした元カレですからねぇ…。
2019-09-05 10:52:34
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

有能なのに、こと女性関係には視野が狭いっ。
宮緒様、できればそんなとこお兄様に似ないでいただきたいです。
年齢が上にいくほどKYなの?由貴子様…。1つ1つのエピソードは良かったねぇと思ったものの、引きで見ると何となく釈然としませんわ…。魔性度MAX?
2019-08-30 18:06:32
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

何が!何がありましたか!?由貴子様、上海の宮緒様のもとへセクスィーなチャイナドレス姿でお出ましになるなど!予測不能でございます!宮緒様と共に目が点でございます!
雪様、温室、ワルツに続き、この(大)階段も、雪様の偏愛アイテムと見ました雰囲気があって良いですわよね〜
さぁ、由貴子様はどうなさるのか、ケンケンはどうなったのか、じっくり聞かせていただきます。
2019-08-27 20:52:35
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

ニースに行くんですか、ご老人。そしたら日本人がやっているいいレストランが…って時代が違いましたわね
あっという間に5年…。女運が悪いとしか言いようのない宮緒様。女性一人につき5年費やしてらっしゃるじゃないですかぁ
仕事が恋人と嘯くこともままならず…。不憫な
2019-08-26 19:38:13
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

まあまあ。ケンケンとそんなに進展してらしたんですか?さーすがケンケン、ハッタリかもしれないけど、ぶちかましますねぇ。由貴子様も思わせ振りし続けてたんでしょうけれども、こりゃ正念場ですね!宮緒様vsケンケン、世論はどちらにつくのか??
2019-08-25 09:17:27
星逢いの灯台守
[評価] ★★★★★

あらぁ…名も知らぬ空蝉の君…澄佳さんの姑ってことは判ってますけど。宮緒様どうなさるかしら?
探すにしても休暇中の宮緒様。リミットありますよね〜。青い鳥は何処に?
個人的に、起きた後、慌ててマッパで部屋を探し回る宮緒様に萌えましたわ〜。
2019-08-21 20:25:22
前へ | 次へ

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ