検索結果

【学園・学生・教師】の検索結果
全397件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

桜之山高校 淫交コース  連載中
淫交コースの授業はエッチなことがいっぱい♪
[作者]いも子
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 110ページ
[更新日時]2017-04-12 07:00:16
単位ください。  完結
単位が足りず相談室へ行くことにそこでは…
[作者]明莉
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 171ページ
[更新日時]2017-03-30 19:41:14
美術教師の羞恥奴隷  連載中
3年H組の女子生徒たちが、担任の美術教師にヌードモデルをさせられ、その後数々の羞恥体験を……
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 428ページ
[更新日時]2017-04-26 22:28:40
羞恥の高校性活~女子はクラスで私だけ~  完結
男子だらけの高校で、女子高生が恥ずかしい目に遭いまくります
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 373ページ
[更新日時]2016-11-11 15:33:09
ボーイフレンド  連載中
修学旅行の夜、男友達に襲われた。それがきっかけで崩れ始める私たちの関係。
[作者]Raha
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 71ページ
[更新日時]2017-04-24 00:51:37
堕散る(おちる)  連載中
どこまで堕散るのか
[作者]彩華ーSAIKA
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 1223ページ
[更新日時]2017-04-26 23:36:47
新課程-性教育-  完結
性教育授業のある世界。クラスメイトや憧れの教師とのsex。
[作者]みるきー
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 349ページ
[更新日時]2012-09-24 21:26:30
水蜜桃の刻  完結
予感がした。私はきっとまた先生に惹かれていく。抗うことなどできないままに───。
[作者]雪緒
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 321ページ
[更新日時]2015-12-01 23:39:04
聖杏学園シリーズ ー囚われの少女達ー  連載中
純真な女の子たちに迫る様々なHな誘惑?!
[作者]さぷり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 310ページ
[更新日時]2017-04-26 11:49:28
セフレの彼は幼なじみ  完結
片思い相手の幼なじみ(彼女あり)のセフレになる女子校生の話です。純愛系の話です。
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 454ページ
[更新日時]2015-12-10 01:18:47
前へ | 次へ
1/40
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ