検索結果

【学園・学生・教師】の検索結果
全407件


知らぬが仏  連載中
教師の俺の密かな楽しみ…それは…
[作者]倉科悠
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2017-07-19 08:25:02
ファニーキンキー  連載中
ちょいヘン寧奈のえっちな恋愛コメディー
[作者]十三
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 39ページ
[更新日時]2017-07-11 23:42:40
16歳の高校教師  連載中
従姉妹に代わり、教師になった16歳の女の子と女性が信じられない不器用な男の子の、ちょとHなラブコメ。
[作者]SAZANKA
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 36ページ
[更新日時]2017-07-25 06:27:33
硝子の晴天  連載中
めんどうくさいひとたちの甘ったるくてふしだらで物騒な和風群集劇
[作者]あめ しのぐ
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 14ページ
[更新日時]2017-07-15 00:08:33
処女(おとめ)の遊戯ー秘密の庭で  連載中
わたしの秘密の遊戯…見られたくないのに…見て欲しい…
[作者]星乃麗
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 65ページ
[更新日時]2017-06-29 08:38:35
手を繋ごう~愛憎Ⅱ~(復旧版)  連載中 コンテスト
痴漢をしていた誠と萌のイチャ恋、高校生活、そして萌達を取り巻く人達の恋模様
[作者]えいみー
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 372ページ
[更新日時]2017-07-20 06:30:49
甘く甘いお仕置き  連載中
教師と生徒の学園ものです。
[作者]マロン.*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 113ページ
[更新日時]2017-06-23 02:59:32
呼び出し地獄。  連載中
高校入学を機に高校デビューをはたし幸せだった高校生活。そんなある一人の教師との出会いで全てが変わる…
[作者]結菜
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 8ページ
[更新日時]2017-06-14 22:30:23
***堕散る(おちる)***  連載中 コンテスト
どこまで堕散るのか
[作者]彩華ーSAIKA*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 1781ページ
[更新日時]2017-07-23 20:32:51
仮カノ×契約  連載中
図書室での秘密を遊び人の彼に見られて……「俺がその先を教えてやるよ」
[作者]緋月めると
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 85ページ
[更新日時]2017-06-16 00:33:49
前へ | 次へ
1/41
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ