検索結果

【SM・調教・陵辱】の検索結果
全353件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

『助けて!』おデブの私がイケメンのお兄ちゃんに飼われ虐められ  連載中
そんな彼が書いた私の恥ずかしい調教飼育日記。お仕置きに投稿。だから皆さん、どうか読まないでください
[作者]大谷涼治
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 2ページ
[更新日時]2017-08-23 15:59:05
姉弟の秘密のバイト、羞恥泣き絶頂  完結
自分と弟の学費のためにキャバクラでのバイトを考えていた麗は弟の健と一緒に秘密クラブで働くことに・・・
[作者]桐嶋 けん
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 988ページ
[更新日時]2017-07-18 05:05:01
女子大生 水野果歩  完結
遠距離恋愛中の女子大生がバイト先の超肉食ヤリチン絶倫男に狙われる。
[作者]メンメン
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 648ページ
[更新日時]2016-11-12 00:28:07
灼熱の砂丘  連載中
灼熱の砂漠で愛美を待ち受けていたのは──
[作者]花咲 ひより
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 1360ページ
[更新日時]2017-08-04 22:37:45
快楽の奴隷  完結 過去コンテスト
大人しい仮面を被る彼女には被虐欲に満ち溢れた裏の顔がある。
[作者]廉野 入鹿
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 436ページ
[更新日時]2015-10-12 01:08:51
貸出奴隷 裕美子  完結 コンテスト
祐二の命令で一週間の貸出調教に出された裕美子からの手記。
[作者]貴堂誉
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 213ページ
[更新日時]2017-08-13 09:26:36
契約的束縛ー羞恥公開調教  連載中 コンテスト
金に目が眩み私は契約にサインした‥‥契約内容は・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 802ページ
[更新日時]2017-04-11 00:46:22
贖罪の檻。  連載中 コンテスト
〝助けて〟なんて、言えません。
[作者]月叶
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 349ページ
[更新日時]2017-08-23 20:23:45
女子大生美咲、羞恥の絶頂  完結
女子大生の百合川美咲は憧れの先輩の彩花と中年男性に調教されて羞恥に震えながらも絶頂に・・・。
[作者]桐嶋 けん
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 526ページ
[更新日時]2017-03-23 17:21:32
おもちゃのいる教室  連載中 コンテスト
気弱な女子の恥ずかしい高校生活
[作者]半日天下
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 201ページ
[更新日時]2017-08-22 23:05:17
前へ | 次へ
1/36
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ