検索結果

【SM・調教・陵辱】の検索結果
全353件


〜彼はサディスト〜  連載中 コンテスト
S彼氏に調教され、Mを開花させていく…
[作者]結華
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-08-18 09:47:36
ボクだけの愛玩娼女の育て方。  連載中
ボクだけの愛玩娼女の育て方。
[作者]天界 聖夜
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 55ページ
[更新日時]2017-08-23 08:48:01
SM夫婦の日常  連載中
ご主人様が、だんな様。どMな妻。そんな夫婦の日常。
[作者]
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 20ページ
[更新日時]2017-08-10 21:06:59
『助けて!』おデブの私がイケメンのお兄ちゃんに飼われ虐められ  完結
そんな彼が書いた私の恥ずかしい調教飼育日記。お仕置きに投稿。だから皆さん、どうか読まないでください
[作者]大谷涼治
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 1ページ
[更新日時]2017-08-23 15:00:51
変態女を見つけてしまった  連載中
変態女を偶然見つけてしまった男の話し
[作者]Mariko
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 70ページ
[更新日時]2017-08-19 22:23:52
共鳴する絃  連載中
秘めていたもの、封印が解かれる
[作者]音川 あかね
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 40ページ
[更新日時]2017-08-10 04:13:06
いいわけ  連載中
お金目当てで始めたパパ活で、出会った相手に調教され、官能におちていくーー
[作者]渚こう
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-08-08 21:31:05
おもちゃのいる教室  連載中 コンテスト
気弱な女子の恥ずかしい高校生活
[作者]半日天下
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 201ページ
[更新日時]2017-08-22 23:05:17
OLたちが巨乳熟女の新入社員未知子にレズ羞恥調教  連載中
38歳の新入社員が上司を含むレズのOLたちから受ける羞恥調教。その先にあったのは...天国か地獄か。
[作者]SAWA YUKI
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 36ページ
[更新日時]2017-08-04 17:15:10
エッチな編集作業  連載中 コンテスト
編集者の私と若い官能作家のエッチな話
[作者]七海ゆう
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 21ページ
[更新日時]2017-08-07 06:58:32
前へ | 次へ
1/36
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ