検索結果

【SF・ファンタジー・歴史】の検索結果
全176件


山猫と狼  連載中
「山猫」と呼ばれる女将軍にしてアレクシア国王女のロイが、ウルシア国王クロードに捕らえられて・・・
[作者]灯台守
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 55ページ
[更新日時]2017-04-12 20:01:05
イタズラな満月(フルムーン)  完結
私は恋したまんま…死にました。生き返る方法はただ1つ。恋する相手とキスする事…
[作者]悠姫 恋音
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 286ページ
[更新日時]2017-03-26 20:47:33
雨の君と虹の君  完結
神々の世界のとある夫婦のお話。
[作者]二階堂こはる
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 15ページ
[更新日時]2017-03-24 00:17:51
Secret★Life  連載中
『嘘だろ……?これが俺?』
[作者]田山麻雪深
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 98ページ
[更新日時]2017-03-22 22:39:39
蒼い月の下で  連載中
“お前の歌が聞きたい”吸血鬼は願う、愛しい人魚姫の幸せを。“レインに永遠をあげます”決意。
[作者]幻想花
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 12ページ
[更新日時]2017-03-22 01:43:03
みんな同じ空の下  完結
少女はあの日、「女」を捨てた。そのはずなのに――。
[作者]りお
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 443ページ
[更新日時]2017-03-19 15:05:20
異なる人々  連載中
超能力者の性生活
[作者]チコ
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 52ページ
[更新日時]2017-03-12 03:26:37
これが未来のセックスだ!「V.O.ルーム」  連載中
予言します。この話は近い将来、実現します!
[作者]anurito
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-03-11 12:53:28
時空のラピスラズリ  連載中
ラピスラズリは日本では瑠璃石と言われ、幸運をもたらすといわれるパワーストーン
[作者]acco
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 32ページ
[更新日時]2017-01-13 07:29:12
ディアナの娘達 ー卯月ー  完結 コンテスト
ディアナの娘達、卯月編
[作者]森あおい
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 118ページ
[更新日時]2017-01-10 11:27:06
2/18
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ