第4回 官能小説コンテスト

全84作品 が審査中
そして勇者は敗北した。 SF・ファンタジー・歴史
作者 ポポポ

131ページ

とある大陸、モンスターによって脅かされた国を守るため立ち上がった勇者達の末路とは。
瞳の中に眠る秘密〜天使の顔をした淫らなもう一人の私〜 不倫・禁断の恋

163ページ

快楽?欲望?それとも?…sexの先にあるものは……再び現れた愛欲に溺れた彼女は……私?…
月虹が輝く夜にキスをして 〜淫らな誘惑の果てに〜 恋愛・純愛

198ページ

婚外恋愛の末、運命のいたずらによって出逢った人に教えられた本当のセックスの快感・・・
さくらホテル2012号室 主婦・人妻・熟女
作者 フカイ

129ページ

地味な中年女性のわたしは、「先生」とめぐり合うことで、自分自身を取り戻した
ドアの向こう〜君に逢いたくて〜 恋愛・純愛
作者 輝海花

237ページ

居酒屋のドア。それは、私とあの人を繋ぐもの。だから、今日も私はドアの前であの人に会える事を祈る。
【Re:again】(完全版) ハーレム・逆ハーレム
作者 櫻井 群青

801ページ

一句【気が付けば登場人物クズばかり/鬼畜・コソ泥/痴女・ストーカー】※恋愛小説のつもりです。
あるマンションでの出来事 ミステリー・ホラー
作者 夕貴

104ページ

日常が徐々に変わっていく、ちょっとしたミステリー&ホラーです。
乳房星(たらちねぼし) その他
作者 佐伯達男

134ページ

多ジャンル官能長編ドラマ
starlight kiss オフィス・OL・社長・秘書
作者 姫宮 恋音

550ページ

人気絶頂のモデルとそれを支えるマネージャーの秘密の恋の物語… 『俺から離れようとか思うなよ?』
溺愛〜あたしだけの王子様〜 妄想

129ページ

思春期の息子をもつママの偏愛ストーリー。
前へ | 次へ
1/9
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ