ランキング

全3011件

総合 | 昨日 | 新作

只今、取り込み中。  連載中
幼馴染に×××ーを見られてしまい……
[作者]あむ*
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数] 161ページ
[更新日時]2017-03-27 19:15
契約的束縛ー羞恥公開調教  連載中
金に目が眩み私は契約にサインした‥‥契約内容は・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 563ページ
[更新日時]2017-03-28 01:32
喘ぐなら、彼の腕の中で  完結
甘くて切ない、大人のofficelove
[作者]レナ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 363ページ
[更新日時]2014-12-11 23:45
美術教師の羞恥奴隷  連載中
3年H組の女子生徒たちが、担任の美術教師にヌードモデルをさせられ、その後数々の羞恥体験を……
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 348ページ
[更新日時]2017-03-27 20:55
堕ちていく秘書  完結
秘書が性奴隷に堕ちていくまで
[作者]エッチなおとな
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 225ページ
[更新日時]2017-03-18 06:15
女子大生美咲、羞恥の絶頂  完結
女子大生の百合川美咲は憧れの先輩の彩花と中年男性に調教されて羞恥に震えながらも絶頂に・・・。
[作者]桐嶋 健
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 526ページ
[更新日時]2017-03-23 17:21
愛だろ  連載中
可愛がってやるよ、俺のやり方でな
[作者]momiji
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 649ページ
[更新日時]2017-03-28 00:39
エリュシオンでささやいて  連載中
その声であたしを惑わせて 狂わせて。あなたの本当の声を聞きたいの――
[作者]奏多
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 243ページ
[更新日時]2017-03-27 23:56
サディスティック・マリッジ  完結 過去コンテスト書籍化
大学を卒業し、大手企業に就職した愛里咲。そこで、高校時代に付き合っていた琉と再会する。
[作者]広竹 みぃ
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 388ページ
[更新日時]2014-01-09 19:39
いじっぱりなシークレットムーン  完結
新任上司は、一夜の相手。お願いだから忘れて下さい!
[作者]奏多
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 1291ページ
[更新日時]2016-12-25 21:37
前へ | 次へ
1/302
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ