ランキング

全77件

総合 | 昨日 | 新作

秘書2課派遣部ー私頑張ります!?  連載中
俺のところに来い! 他の男の事など忘れさせてやる。。。
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 430ページ
[更新日時]2017-08-21 10:17
姉ちゃんと○○○  連載中 コンテスト
夏休み…両親のいない家で、僕は姉ちゃんに欲情する
[作者]いも子
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 325ページ
[更新日時]2017-08-13 14:10
国王の契約花嫁~最初で最後の恋~  連載中
そなたは髪の毛ひと筋まで俺のものだ。勝手に後宮を去ることも他の男と結婚することも許さぬ―王の寵愛
[作者]柏木結菜
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 539ページ
[更新日時]2017-08-20 16:18
『助けて!』おデブの私がイケメンのお兄ちゃんに飼われ虐められ  完結
そんな彼が書いた私の恥ずかしい調教飼育日記。お仕置きに投稿。だから皆さん、どうか読まないでください
[作者]大谷涼治
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 846ページ
[更新日時]2017-08-21 06:39
寝取られ妻 2  連載中
夫の大輔の要望で夫以外の男性に抱かれた里菜。大輔の要求は更に大輔の親友を誘惑することだった
[作者]織春久遠
[ジャンル]寝取り・寝取られ
[ページ数] 136ページ
[更新日時]2017-08-21 09:49
私の彼はSE ~社食でランチしてください~   連載中
顧客先のオフィスで常勤するシステムエンジニアと職場恋愛
[作者]結城真理
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 65ページ
[更新日時]2017-08-20 22:31
奴隷メイドオークション ~正しいメイドの育て方~  連載中 コンテスト
ある屋敷に買われた美桜。5人のメイドと3人のご主人様達。
[作者]陽菜
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
[ページ数] 14ページ
[更新日時]2017-08-20 07:29
私と貴方の甘い蜜  連載中
ほんとの自分を出せなかった過去の恋愛を引きずる女の子が、新たな恋と快感に出会う話
[作者]紫陽花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 56ページ
[更新日時]2017-08-20 22:48
色絵  連載中
ある女と絵師の話
[作者]彩華ーSAIKA*
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 326ページ
[更新日時]2017-08-20 14:27
おもちゃのいる教室  連載中 コンテスト
気弱な女子の恥ずかしい高校生活
[作者]半日天下
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 196ページ
[更新日時]2017-08-20 23:08
前へ | 次へ
1/8
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ