うさ子と愉快な仲間たちは
掘れば掘るほど新たな発見が出ますね⭐
うさ子with〇〇?(笑)
「うん、大好き」
端から見るとイチャイチャしてるみたい❤
うん。うん。
デートしたかったのね。
ひゃー😆❤
手を握られてポケットの中とか
最高すぎるぅ❤❤
それに、メガネ姿とか...
モモちゃんと朱羽ちゃんが思い浮かびます❤
レビュー一覧
全22783件


多分こうなっちゃうんだろうなぁって。
後付けみたいで嫌なんですが…。
契約が切れた後になんか変に危なさと色気があって、こうならなきゃ良いなとは思ってました。
けど、これからどうなるか展開が楽しみです。
後付けみたいで嫌なんですが…。
契約が切れた後になんか変に危なさと色気があって、こうならなきゃ良いなとは思ってました。
けど、これからどうなるか展開が楽しみです。
やっと結ばれましたね。何か嬉しいですね。童貞にしては余裕がありましたね(笑)。ドキドキ感がもうちょっとあっても良かったのでは。

ところどころ今後恐ろしいことが起きるフラグ立ってて怖い(゚o゚;;
どうかみんなが無事でありますように!!!!
そして告白の金曜日が楽しみすぎて今から萌え死んでます///
どうかみんなが無事でありますように!!!!
そして告白の金曜日が楽しみすぎて今から萌え死んでます///
私も、この作品大好きなのですが
更新が( •̥́ ˍ •̀ू )
続きを楽しみにしています!
更新が( •̥́ ˍ •̀ू )
続きを楽しみにしています!

ジュノちゃんはかわいそうでしたが、雅ちゃんとユト君、そしてジェーナさんたちが幸せになれてよかったです!
最低な久我君は、どうでもいいですが(-_-;)
そもそもユト君との会話で「有栖川さんのこと何とも思ってない」「凄い厄介」と発言した時点で、「この人、最低だな」と思ってました( ̄▽ ̄;)
すごく勝手な感想なんですが、欲を言いますと……。
280ページにて、奇跡が舞い降りてあの頃の記憶が戻った際、雅ちゃんに「会ってますよ? 満月の夜に……」というあの約束の文言を、満月を見上げながら口にしてほしかった気はします(*´ω`*)
とても感動しました!
最低な久我君は、どうでもいいですが(-_-;)
そもそもユト君との会話で「有栖川さんのこと何とも思ってない」「凄い厄介」と発言した時点で、「この人、最低だな」と思ってました( ̄▽ ̄;)
すごく勝手な感想なんですが、欲を言いますと……。
280ページにて、奇跡が舞い降りてあの頃の記憶が戻った際、雅ちゃんに「会ってますよ? 満月の夜に……」というあの約束の文言を、満月を見上げながら口にしてほしかった気はします(*´ω`*)
とても感動しました!

無防備な可愛い(エロい)生き物...
お口を尖らせる...
似てるね❤
チラついてしょうがない(笑)
魚捌けるんですね。
小林さんは、リアルくまのおっさんだ⭐
集団コントみたいで面白いです!
お口を尖らせる...
似てるね❤
チラついてしょうがない(笑)
魚捌けるんですね。
小林さんは、リアルくまのおっさんだ⭐
集団コントみたいで面白いです!
すごくよいお話なので続きが読みたいです。ずーーーっと待ってるんだけどなー
(T▽T)
(T▽T)

単純に楽しめましたーー♪(´ε` )
思うまま、感じるままに行動してて、男漁りが凄い!
肉食系ですよね〜薫子さん(*^_^*)
イケメン好き、サイズへの拘り^^;、体形も選り好みしてますし、
3、2、1Gooooって、ミサイルの如く発射してますね!
個人的には、インテリ系が好みです(//∇//)
遠慮がちなとこ、照れ臭くさい感じが、良かったです〜(*´ω`*)
逆にダンディ様が、キモかった!
セリフも攻め方も、とにかくねちっこい(>_<)
でも、なんだろ?ダンディ様なりの愛し方ですかね?
淫らな薫子を、解放してあげたかったのかな〜と思いました☆
面白かったーd(^_^o)
思うまま、感じるままに行動してて、男漁りが凄い!
肉食系ですよね〜薫子さん(*^_^*)
イケメン好き、サイズへの拘り^^;、体形も選り好みしてますし、
3、2、1Gooooって、ミサイルの如く発射してますね!
個人的には、インテリ系が好みです(//∇//)
遠慮がちなとこ、照れ臭くさい感じが、良かったです〜(*´ω`*)
逆にダンディ様が、キモかった!
セリフも攻め方も、とにかくねちっこい(>_<)
でも、なんだろ?ダンディ様なりの愛し方ですかね?
淫らな薫子を、解放してあげたかったのかな〜と思いました☆
面白かったーd(^_^o)

更新お疲れ様です(*´∀`)♪
あぁ〜とうとうこの時が(//∇//)
嘉登の言動はそういう事だったんですね^_^
焚きつけたかぁ〜でも、透の為だけじゃないような気もします。
嘉登にとって、伽耶は気掛かりで目が離せない存在である事は間違いないですよね(*^_^*)
有馬さん…ショックだろうなぁ(>_<)
ここまで読んでて、透本当に頑張ってる!
忙しい身なのにこまめに会いに行って、する事なす事雄々しいです(*⁰▿⁰*)
もう少し伽耶も強い意思を持って欲しいかな?
ただ、今でこそ伽耶に一途ですが、それまでの透は散々だったので、私が伽耶なら素直に透だけを愛す事に躊躇します(T . T)
あぁ〜とうとうこの時が(//∇//)
嘉登の言動はそういう事だったんですね^_^
焚きつけたかぁ〜でも、透の為だけじゃないような気もします。
嘉登にとって、伽耶は気掛かりで目が離せない存在である事は間違いないですよね(*^_^*)
有馬さん…ショックだろうなぁ(>_<)
ここまで読んでて、透本当に頑張ってる!
忙しい身なのにこまめに会いに行って、する事なす事雄々しいです(*⁰▿⁰*)
もう少し伽耶も強い意思を持って欲しいかな?
ただ、今でこそ伽耶に一途ですが、それまでの透は散々だったので、私が伽耶なら素直に透だけを愛す事に躊躇します(T . T)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


