序盤の「死にたい。生きていたくない。」とこの世を去ろうとする羽音。
でも、そこまで意気消沈してる感じも無く、自棄になってはいますが、悲観的に考えてたり、人生に絶望しているような感じも、あまり無く、重くないストーリーで読みやすいですヽ(*´∀`)
羽音自身は、能天気なのかな?
輝翔と1年だけと、期間限定の同棲、恋人契約。
開き直ってますし、軽率な行動。
好きな事して、楽しみたい!って感じが伝わってきますし、まぁ死ぬ事まで覚悟したわけですから、何でもこいって感じかな〜。
輝翔の存在が、羽音の中で大きくなりつつありますが…?
彼の方が深い闇を抱えてそうで、良くない事を予感させます(>_<)
レビュー一覧
全22783件


なんつ~か・・・
ここの兄弟は、強引なくせして変に達観し過ぎだわ。
期間限定的な自由?みたいな。
色々あるんだろうけど。
じいさんとか、じいさんとか。
面倒なじじぃだわ。無事にスマホは扱えるようになったのかしら。
確か・・・陽菜達も金曜日にお互いの気持ちに決着付けるのに約束してなかったっけ?(うろ覚えすみません)
無事に金曜日が来ることを願います。

質問を質問で返す...
おぉ!
ニヤニヤしちゃいます。
やっぱり兄弟だね❤
金曜日が、待ち遠しいような、こわいような...。
それでも、何も恐れることはないよ!
きっと大丈夫だよ🍀
胸に飛びこんじゃえ!
おぉ!
ニヤニヤしちゃいます。
やっぱり兄弟だね❤
金曜日が、待ち遠しいような、こわいような...。
それでも、何も恐れることはないよ!
きっと大丈夫だよ🍀
胸に飛びこんじゃえ!

きゃー、久々の野口&チコちゃん(๑>◡<๑)
花見の時も、相変わらず忙しいのねぇ。
チコちゃん、絶対に野口さんに会いに来るって思ってたけど、予想的中…半分はずれ(笑)
チコちゃん、用事済ませお弁当持って登場…なんて考えたのは私が都合がいいのかな?
次に出てる経管だれかなぁ?ずっと先かも知れないし近々かも知れないし…いちごちゃん、楽しみにしてるよ〜ん。
そして、更新ありがとう〜〜。
超、超、超、嬉しい〜〜
花見の時も、相変わらず忙しいのねぇ。
チコちゃん、絶対に野口さんに会いに来るって思ってたけど、予想的中…半分はずれ(笑)
チコちゃん、用事済ませお弁当持って登場…なんて考えたのは私が都合がいいのかな?
次に出てる経管だれかなぁ?ずっと先かも知れないし近々かも知れないし…いちごちゃん、楽しみにしてるよ〜ん。
そして、更新ありがとう〜〜。
超、超、超、嬉しい〜〜

久々のssありがとうございます(*^_^*)
寝る前に覗きに来て良かったです!
とってもキュンキュンしました♡
春休み中で、本当に毎日怒ってばかりですが
心温まるひと時でした♡
春休みも残り1週間切りましたので、
頑張って怒らないようにします!
いちごさんところにくると、私も恋したくなります(*^_^*)
…旦那居ますけどね。。。
寝る前に覗きに来て良かったです!
とってもキュンキュンしました♡
春休み中で、本当に毎日怒ってばかりですが
心温まるひと時でした♡
春休みも残り1週間切りましたので、
頑張って怒らないようにします!
いちごさんところにくると、私も恋したくなります(*^_^*)
…旦那居ますけどね。。。

更新ありがとうございます!
春休みボケで大幅遅刻失礼しました。(笑)
いつもキュンキュンさせてくださってありがとうございます。
社内恋愛だからこそ相手を気遣う気持ち、思いやり大切ですよね。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
お花見ということは、KING柳下はお手伝いですね。
横浜は入学式まで桜がもちそうですね。次の土日までもつといいなぁ…。
春休みボケで大幅遅刻失礼しました。(笑)
いつもキュンキュンさせてくださってありがとうございます。
社内恋愛だからこそ相手を気遣う気持ち、思いやり大切ですよね。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
お花見ということは、KING柳下はお手伝いですね。
横浜は入学式まで桜がもちそうですね。次の土日までもつといいなぁ…。

遅ればせながら、完結おめでとうございます!
実は健さんロスのショックにより、読むのを中断しちゃってましたが(豆腐メンタルですみません)、どうしても気になって読了させていただきました。
「嫌なヤツだなぁ」と思ってた人物たちが、終盤には「素」の姿を見せてくれて、すごくすっきりしました!
例のクリスマスソング、私も大好きです!
本音を申し上げますと、伸介さんと洋子さんが結ばれてほしかった気持ちもありますが、「この二人はもし結ばれても、いずれ破綻しちゃうかも。それなら美しい思い出のまま残すほうがいいのかも」とも思いますし、色々考えさせられました><
この作品に出会えてよかったです!
実は健さんロスのショックにより、読むのを中断しちゃってましたが(豆腐メンタルですみません)、どうしても気になって読了させていただきました。
「嫌なヤツだなぁ」と思ってた人物たちが、終盤には「素」の姿を見せてくれて、すごくすっきりしました!
例のクリスマスソング、私も大好きです!
本音を申し上げますと、伸介さんと洋子さんが結ばれてほしかった気持ちもありますが、「この二人はもし結ばれても、いずれ破綻しちゃうかも。それなら美しい思い出のまま残すほうがいいのかも」とも思いますし、色々考えさせられました><
この作品に出会えてよかったです!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


