またまた更新有難う御座います〜(*^_^*)
こうやって新谷さん視点で改めて読むと、2人にも2人らしいラブストーリーがあって、感銘を受けます( ;∀;)
新谷さんって優しくて、繊細な人ですね☆
意気地が無いなんて、そんな事ない〜誰だってこんな状況、声を掛けるの迷って当然です〜(>_<)
結果的にはきよちゃんを助けて、きよちゃんは救われたんだから、それでヨシですd(^_^o)
きよちゃんが、積極的で少しびっくりしました!
どちらかと言うと、草食系女子のような感じかなぁと思ってたので(^_^;)
彼女の境遇は胸が痛いですね(;_;)
スレてもおかしくないのに、地に足をつけて
レビュー一覧
全22783件

毎日3ページとか更新して下さるお陰で、読むのが日課になってます!!展開が毎回おもしろくてドキドキしながら読めますね❤︎これからも応援し続けます!頑張ってください☆*。

「...…お前だけだよ」
このセリフにキュンとしました❤
それとなぜか、鼻の奥がツーンとしました。
今まで味わったことない感覚です。
初体験?(笑)
「ファーストもセカンドも、お前とだから」
こんなセリフ言われたら...
好きになっちゃうよー❤
女の子の日が終わったら、9年前の”あの日”が
明らかになるんだね。
遠い日の白昼夢 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
作者ニュースではその内、見られなくなるのでここに貼ります。
タケトちゃん:アラサーの歴史の先生
ケンゴジーちゃん:アラフォーの体育の先生
郷田:3年前の卒業生で郷田連のリーダー
代田ちゃん:2年前の卒業生
渋谷ちゃん:去年の卒業生で写真撮ってる子
ゴンちゃん:去年の卒業生でカードでお金を下しに行っている子
颯太:教え子
タケル:教え子
季節:GW明け
時間:16時頃
場所:郷田達のあじと
『遠い空の白昼夢』の愛読者より。
タケトちゃん:アラサーの歴史の先生
ケンゴジーちゃん:アラフォーの体育の先生
郷田:3年前の卒業生で郷田連のリーダー
代田ちゃん:2年前の卒業生
渋谷ちゃん:去年の卒業生で写真撮ってる子
ゴンちゃん:去年の卒業生でカードでお金を下しに行っている子
颯太:教え子
タケル:教え子
季節:GW明け
時間:16時頃
場所:郷田達のあじと
『遠い空の白昼夢』の愛読者より。

初めてレビューさせていただきます。
奏多さんいつも楽しいお話ありがとうございます!
更新すごく楽しみに待ってます(>ω<〃)~♡
須王と柚の関係が、朱羽と陽菜の最初の頃とダブって
全て言ったら楽になるのに、相手を思って言わないのが物凄くもどかしいです。
須王が不器用な所と柚の鈍感な所良いですね( *^艸^)
後、朱羽が出てきてキャー(//∇//)ってなりました!
朱羽、大好きです♪この先結城も出るかななんて思ったりして…
シークレットムーンとの絡みも楽しみに待ってますね(#^.^#)
奏多さんいつも楽しいお話ありがとうございます!
更新すごく楽しみに待ってます(>ω<〃)~♡
須王と柚の関係が、朱羽と陽菜の最初の頃とダブって
全て言ったら楽になるのに、相手を思って言わないのが物凄くもどかしいです。
須王が不器用な所と柚の鈍感な所良いですね( *^艸^)
後、朱羽が出てきてキャー(//∇//)ってなりました!
朱羽、大好きです♪この先結城も出るかななんて思ったりして…
シークレットムーンとの絡みも楽しみに待ってますね(#^.^#)

向けさせて注視させる事。
それで、賢が抱く尚子への不信感を逆手に取ったんじゃ?
賢を仄めかして自分の味方にして、兼子や、麻里、宏美を陥れて楽しんでたんですよね(^^;;
宏美と旦那が別れる事なんてどうでも良かった。
別れる事より、残酷な制裁を加えないと気がすまない!でしょうか?
麻里と宏美は金欲のみで、と…まぁ色々考えられます(*^ω^*)
あぁ〜面白い!読み応え充分!
ラストは次の標的を見つけた?尚子。
繰り返されるんですね(>_>)
こわ〜ホラーですよ!
官能シーンも濃厚で大胆な描写、淫奔さがストーリーと合っていて良かったです(*^_^*)
きっと、何年経っても色褪せない作品です!
それで、賢が抱く尚子への不信感を逆手に取ったんじゃ?
賢を仄めかして自分の味方にして、兼子や、麻里、宏美を陥れて楽しんでたんですよね(^^;;
宏美と旦那が別れる事なんてどうでも良かった。
別れる事より、残酷な制裁を加えないと気がすまない!でしょうか?
麻里と宏美は金欲のみで、と…まぁ色々考えられます(*^ω^*)
あぁ〜面白い!読み応え充分!
ラストは次の標的を見つけた?尚子。
繰り返されるんですね(>_>)
こわ〜ホラーですよ!
官能シーンも濃厚で大胆な描写、淫奔さがストーリーと合っていて良かったです(*^_^*)
きっと、何年経っても色褪せない作品です!

藤見 様
序盤から、如何わしくて、胡散臭い雰囲気が漂ってますー(゚o゚;;
もーう、面白くない訳がない!
こういう作品、大好きです(*´∀`)♪
登場人物達の胡乱さ、理不尽で破茶滅茶な行動、愚かです(^_^;)
特に尚子、彼女は藤見様のあとがき通り、感情のまま、本能のまま行動してますが、決して頭が悪い訳じゃなくて、悪知恵が働く人だなぁと思いました!
賢は、思えば彼だけがこのW不倫(違うかな?)の状況を何も知らなかったんですよね。あの間違い電話がなければ知らずに過ごしていた。それが許せなかったのかな?
勿論、旦那や宏美への復讐心はあったけど、ただ同じ苦しみを味わわせる事、自分に疑惑の目を
序盤から、如何わしくて、胡散臭い雰囲気が漂ってますー(゚o゚;;
もーう、面白くない訳がない!
こういう作品、大好きです(*´∀`)♪
登場人物達の胡乱さ、理不尽で破茶滅茶な行動、愚かです(^_^;)
特に尚子、彼女は藤見様のあとがき通り、感情のまま、本能のまま行動してますが、決して頭が悪い訳じゃなくて、悪知恵が働く人だなぁと思いました!
賢は、思えば彼だけがこのW不倫(違うかな?)の状況を何も知らなかったんですよね。あの間違い電話がなければ知らずに過ごしていた。それが許せなかったのかな?
勿論、旦那や宏美への復讐心はあったけど、ただ同じ苦しみを味わわせる事、自分に疑惑の目を

奏多さん、更新ありがとうございます。
柚のナイスフォローで、女帝と和解できて良かったね。
女帝に話すことで、少しは自分とも向き合うことができたかな⁉
そして待ってました〰陽菜と朱羽の登場🎵
柚とのやり取りにほっこり😊。
柚は陽菜と似てると思う。
人の心の痛みがわかるし、正義感もあって一生懸命で、行動力と度胸もあり、適度に鈍感。
そして超絶イケメンに惚れられて。
須王さんと柚のやり取りは涙💧。
不器用なりの、須王さんの素直な想いを懸命に伝えるけど、確かに、今の柚に態度だけで想いを伝えるのは難しいかな⁉
肝心な心に響く、たった一言が必要だね。
裕貴くんと女帝のやりとり、最高です(笑)🎵
柚のナイスフォローで、女帝と和解できて良かったね。
女帝に話すことで、少しは自分とも向き合うことができたかな⁉
そして待ってました〰陽菜と朱羽の登場🎵
柚とのやり取りにほっこり😊。
柚は陽菜と似てると思う。
人の心の痛みがわかるし、正義感もあって一生懸命で、行動力と度胸もあり、適度に鈍感。
そして超絶イケメンに惚れられて。
須王さんと柚のやり取りは涙💧。
不器用なりの、須王さんの素直な想いを懸命に伝えるけど、確かに、今の柚に態度だけで想いを伝えるのは難しいかな⁉
肝心な心に響く、たった一言が必要だね。
裕貴くんと女帝のやりとり、最高です(笑)🎵

うわぁ〜!
こういうラスト…何とも悪質ですね。
全て仕組まれてた事、想定内って事なんですよね?
個人的に思い描いていたシーンと全く違うラストでした(゚o゚;;
少女アナへの、不憫で嘆かわしいと思う気持ちが、ラストのアナのセリフで、バラバラ〜と崩れていきました。
ですが、憐れである事は間違いないです。
『私』は立ち直れないでしょうね…(>_<)
面白いとは言い辛い作品ですが、読んで良かったです☆
こういうラスト…何とも悪質ですね。
全て仕組まれてた事、想定内って事なんですよね?
個人的に思い描いていたシーンと全く違うラストでした(゚o゚;;
少女アナへの、不憫で嘆かわしいと思う気持ちが、ラストのアナのセリフで、バラバラ〜と崩れていきました。
ですが、憐れである事は間違いないです。
『私』は立ち直れないでしょうね…(>_<)
面白いとは言い辛い作品ですが、読んで良かったです☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


