奏多さんお疲れ様です!
心情を汲み取ってもらえるなんて
ステキですね。
モテる男は違うなー!
もっと、もっと好きになっちゃうね❤
ハデス御殿か✨
スゴすぎだ。
以外に女帝はイジられキャラ?(笑)
元ヤンか。
他にもいっぱいネタありそう。
レビュー一覧
全22783件

すごい楽しみ!!
更新が多くて毎日何回も、見に来てます笑
これからどうなるのか楽しみで更新待ってます!
更新が多くて毎日何回も、見に来てます笑
これからどうなるのか楽しみで更新待ってます!
灼熱の砂丘 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

アサドお兄様・・・っ(。>д<)
ドキドキハラハラが止まりません
どんな展開になろうとも全力で最後まで読ませていただきますっ
お忙しい最中の更新ありがとうございます!なんぼなんでもまっておりますので、苑鶴様もご自愛くださいませ(^_^)/
ドキドキハラハラが止まりません
どんな展開になろうとも全力で最後まで読ませていただきますっ
お忙しい最中の更新ありがとうございます!なんぼなんでもまっておりますので、苑鶴様もご自愛くださいませ(^_^)/

須王くん言ったー今の須王くんに言える精一杯の言葉。なのに朝霞さんの登場で、まさか柚拉致事件せっかく繋がりかけた須王と柚が切れちゃうの〜(>_<)とドキドキしていたら…
いやぁ、使えるわ、裕貴くん。そして、今までと違う意味で女帝と呼ばせていたきたい奈緒さん。やっと敵に立ち向かうためのパーティーが出来上がりつつありますね。
いやぁ、使えるわ、裕貴くん。そして、今までと違う意味で女帝と呼ばせていたきたい奈緒さん。やっと敵に立ち向かうためのパーティーが出来上がりつつありますね。

お使い途中に迷子の子どもとか荷物をいっぱい持ったお婆さんとかに出会っちゃうんでしょうね、縣様。何だかの○太くんみたいですが。危うく暁くんにがばっといかれて梨央様と同じ道を行かれるのかと思いましたが、最終、月城さんが蹴飛ばして下さるのですね3度目の正直!ドラマチックに見合いを壊しちゃって下さい、縣様!

...裕貴くんがモモちゃんに見える🎶
こんなこと言ってるのは私だけでしょうね(笑)
執事兼護衛係って感じですね。
へぇ...ベリー味のケーキ好きなんだ。
香りも好きだよね?
こんなこと言ってるのは私だけでしょうね(笑)
執事兼護衛係って感じですね。
へぇ...ベリー味のケーキ好きなんだ。
香りも好きだよね?
初レビュー致します(^人^)連載当初から追っかけでよんでいたのですが、新作読み進むにつれ、旧作も読み返してみようかと。
やっぱり初めて読んだ時と同じように引き込まれてしまいました
╰(*´︶`*)╯♡
一点、ちょっと気になったのですが既出でしたらすみません。
157ページ、英語スペルがsecret crachになってます(゚o゚;;
すぐに次ページでSecret crashとあるので、やっぱりねとは思うものの、知らない意味があるのかと焦りました(^^;…
初レビューなのに感想薄くてすみません。
基本読み専なので、陰ながらこっそりひっそり応援してます!
やっぱり初めて読んだ時と同じように引き込まれてしまいました
╰(*´︶`*)╯♡
一点、ちょっと気になったのですが既出でしたらすみません。
157ページ、英語スペルがsecret crachになってます(゚o゚;;
すぐに次ページでSecret crashとあるので、やっぱりねとは思うものの、知らない意味があるのかと焦りました(^^;…
初レビューなのに感想薄くてすみません。
基本読み専なので、陰ながらこっそりひっそり応援してます!

世話がやける…
純おまえが女遊びをしていたのは1人の女に出逢い真っ当な恋をするのが怖かっただけだろう?
今まではそれが当たり前で“いつかは身を固めろよ?”そんな風に笑っていた。
親友だから…
『そういうのやめた』
そのセリフを思い出せよ!闇なんかない!
陸の見せ場《支配》では終わりますがサイドストーリーならではの穏やかな空気がまたまわりだす。
支配で感動!
この作品で2度感動!
恋するのが羨ましい作品です!
あのシーンはなかったのが残念(;^_^A
けど何があってももう大丈夫ね(σ≧▽≦)σ
闇は溶けた――…
純おまえが女遊びをしていたのは1人の女に出逢い真っ当な恋をするのが怖かっただけだろう?
今まではそれが当たり前で“いつかは身を固めろよ?”そんな風に笑っていた。
親友だから…
『そういうのやめた』
そのセリフを思い出せよ!闇なんかない!
陸の見せ場《支配》では終わりますがサイドストーリーならではの穏やかな空気がまたまわりだす。
支配で感動!
この作品で2度感動!
恋するのが羨ましい作品です!
あのシーンはなかったのが残念(;^_^A
けど何があってももう大丈夫ね(σ≧▽≦)σ
闇は溶けた――…

ヤバイ、女帝好きだわ~♪ヽ(´▽`)/
柚は今まで周りに味方が居なかったから良いことだ~
しかも、輝かしい経歴の持ち主で。
スゴいじゃないですか~♪ヽ(´▽`)/
朝霧さん、また御前の機嫌損ねちゃうわね・・・

生きてるんだなぁと。
2人で北海道へ行けて、お母さんに挨拶出来て良かった〜^_^
ラストは、親に紹介するのが、もう少し早かったら…
順一との生活は無かったかもしれないな〜と思いました。
赤ちゃん見たかっただろうなぁ、新谷さん。。。(T ^ T)
新谷さんの仕事内容、人柄などがより深く知れて、嬉しかったです( ^ω^ )
まみ 様
有難う御座いました☆
長文失礼しました(^^;;
2人で北海道へ行けて、お母さんに挨拶出来て良かった〜^_^
ラストは、親に紹介するのが、もう少し早かったら…
順一との生活は無かったかもしれないな〜と思いました。
赤ちゃん見たかっただろうなぁ、新谷さん。。。(T ^ T)
新谷さんの仕事内容、人柄などがより深く知れて、嬉しかったです( ^ω^ )
まみ 様
有難う御座いました☆
長文失礼しました(^^;;
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


