奏多さん、更新ありがとうございます。
新たな展開ですね。
朝霞さんの抱える闇に、柚に迫る魔の手。
天使と何か関係があるのかな⁉
柚にベタぼれの須王さんの観察力はさすがだね。
ふたりのイチャイチャシーンは微笑ましくて。
お膝に乗せてのバックハグとか、後ろからチュッチュッとか…クラクラするよ〰。
でも、この先どうなっていくのか、ハラハラドキドキで。
須王さん、どうか柚を守って。
杏奈がちょろっと出てきて、またまたホッコリ🎵
レビュー一覧
全22782件


以前から読んでいたのに、何故かレビュー書いてませんでした(^^;;
いつも、楽しく読ませて貰ってます〜(*´∀`)♪
序盤の恭介は、親しみやすくて、いい意味で軽くて大人な感じがあったんですが、日和と付き合ってからは、ガラッと変わって積極的で大胆、甘えたで、子供かー!欲求不満かー!(笑)と思うような言動、本性を出したのかな?(^_^;)
同年代のような接し方、戯れ合い方ですね(≧∀≦)
立場は関係ない…2人の間では通用しますが、講師と生徒である事には変わりないですし、況してや取り巻きを引き連れる程人気のある人ですから、気を使わないと(^^;;
日和と航平先輩との仲も気になります^_^
いつも、楽しく読ませて貰ってます〜(*´∀`)♪
序盤の恭介は、親しみやすくて、いい意味で軽くて大人な感じがあったんですが、日和と付き合ってからは、ガラッと変わって積極的で大胆、甘えたで、子供かー!欲求不満かー!(笑)と思うような言動、本性を出したのかな?(^_^;)
同年代のような接し方、戯れ合い方ですね(≧∀≦)
立場は関係ない…2人の間では通用しますが、講師と生徒である事には変わりないですし、況してや取り巻きを引き連れる程人気のある人ですから、気を使わないと(^^;;
日和と航平先輩との仲も気になります^_^

柚の部屋でのちょっとしたイチャイチャシーンにニヤついていたら、最後に衝撃的な展開が控えていました😱
怖すぎ!!闇深すぎ!!朝霞さんやオリンピアに一体何があったの?!
どうか、柚も早瀬も朝霞さんもこの先無事でありますように🙏🏻
怖すぎ!!闇深すぎ!!朝霞さんやオリンピアに一体何があったの?!
どうか、柚も早瀬も朝霞さんもこの先無事でありますように🙏🏻

うわわわ。急展開。朝霞さん、小者とか言ってごめんなさい絶望的状況の中で、ギリギリの策を講じていらっしゃるのですね。まさに冥府。目的がはっきりしないのがとても怖いです。ドキドキしながら続きをお待ちしています。
奏多様、先の見えない苦しみの中に少しでも、癒やしや温もりがありますように…。
奏多様、先の見えない苦しみの中に少しでも、癒やしや温もりがありますように…。

何か、物凄く恐ろしい展開ですね💦
えっ👀⁉えっ👀⁉ってプチパニックです💦
朝霞さんの胸の内が真実?
みんな囚われてるんだね...。
いよいよ棗くんの登場ですかね?
ロリ杏奈…有名人だね。
えっ👀⁉えっ👀⁉ってプチパニックです💦
朝霞さんの胸の内が真実?
みんな囚われてるんだね...。
いよいよ棗くんの登場ですかね?
ロリ杏奈…有名人だね。

《支配》
陸が何故ブルースカイに行った詳細がわかった、
サイドストーリーの醍醐味かもしれない。
病んでいるっ!
純っ!目を覚ませよ!
茜ちゃんの目は純に向いているだろう!
いい加減おまえの病み癖なんとかしろよ!
茜ちゃんの気持ちは本物なんだ――…
純さんっ…
あたしの事もう…?
『泣いていい』
不器用で一途な陸がかっこいいと思うシーンです。
もーっ茜ちゃんの涙が辛すぎる!
胃が痛くて耐えられないけど拍手5回連打、
好きなシーンです。
陸が何故ブルースカイに行った詳細がわかった、
サイドストーリーの醍醐味かもしれない。
病んでいるっ!
純っ!目を覚ませよ!
茜ちゃんの目は純に向いているだろう!
いい加減おまえの病み癖なんとかしろよ!
茜ちゃんの気持ちは本物なんだ――…
純さんっ…
あたしの事もう…?
『泣いていい』
不器用で一途な陸がかっこいいと思うシーンです。
もーっ茜ちゃんの涙が辛すぎる!
胃が痛くて耐えられないけど拍手5回連打、
好きなシーンです。

8年夫婦として暮らしても良介は優雨をわかろうとしていない。
シフォンケーキは毎年のお母さんの味…
それを感じたくてシフォンケーキで祝う1人きりの誕生日…
結城さん!
私泣いちゃいそう…
あなたは良介さんとは違う…―――
結城の細やかな気づかいと言葉に私堪らないんです!
愛してます………
結城の本心に優雨の口から決意めいた秘め事を呟いて―――…
***
楽しみにしてました!
冒頭安堵〜!
しかし良介の下品さはある意味笑えるが優雨にしたら嫌悪感( ̄▽ ̄;)
だからこそ結城の品格は上がるわけで!
次回ウフフな展開ねっ!?(*^¬^*)
シフォンケーキは毎年のお母さんの味…
それを感じたくてシフォンケーキで祝う1人きりの誕生日…
結城さん!
私泣いちゃいそう…
あなたは良介さんとは違う…―――
結城の細やかな気づかいと言葉に私堪らないんです!
愛してます………
結城の本心に優雨の口から決意めいた秘め事を呟いて―――…
***
楽しみにしてました!
冒頭安堵〜!
しかし良介の下品さはある意味笑えるが優雨にしたら嫌悪感( ̄▽ ̄;)
だからこそ結城の品格は上がるわけで!
次回ウフフな展開ねっ!?(*^¬^*)

完結おめでとうございます!
ハクトとシバ、二人とも同じ理想をかかげていながら、その方法が違ったために悲しい結果になってしまった…。ハクトに忠誠を誓いながらもシバに心を奪われたリノの想いは切なかったですね。でも
「幸せに、生きろ」
シバからの最後の言葉が、残された彼女に届けた温もりの大きさ。そして敵わないと気付いていながら彼女のもとに通い続けたハクトの一途さ。この二つがリノの心を救ってくれました。素敵な二人に大切に愛されたリノは、やっぱり幸せなのではと思いたくなります。
りおさんらしい優しい物語でした。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


