この作品を読み始めた時慶介君って性格悪いなぁと思いました。
しかし終わってみれば文香ちゃんとのり君の状況が変わってないことを知って一芝居うったのですね。
なんていい人だ、なんてお人好しなんだろう、慶介君。
慶介君が文香以上に心から愛する人ができて幸せになってくれたら嬉しいです。
(現実に居たら慰めてあげたいよ(笑))
素敵な作品ありがとうございました!
レビュー一覧
全22782件


面白かったですー!
弄ばれるというより、こと子の努力が開花した感じですね^_^
球一は、自慰や性行為で、自分好みの女性にして、手懐けて、妖艶になりつつある、こと子を楽しんでますね(^_^;)
こと子も、そういう自分に興奮してるので、2度目の宿題は、大胆で羞恥心もない様子が、読んでいて面白かったですし、
ラストのアイドルになれた事は意外でした!
てっきり、そっち系の方向へ進むのかな?と想像してたので(^^;;
吉川が、手の届かなくなったこと子に、寂しさを感じてるとこは、何だか憐れです。
でも、現実に吉川のように思ってる人が、どこかに居るかも?と考えると、奥深いです☆
弄ばれるというより、こと子の努力が開花した感じですね^_^
球一は、自慰や性行為で、自分好みの女性にして、手懐けて、妖艶になりつつある、こと子を楽しんでますね(^_^;)
こと子も、そういう自分に興奮してるので、2度目の宿題は、大胆で羞恥心もない様子が、読んでいて面白かったですし、
ラストのアイドルになれた事は意外でした!
てっきり、そっち系の方向へ進むのかな?と想像してたので(^^;;
吉川が、手の届かなくなったこと子に、寂しさを感じてるとこは、何だか憐れです。
でも、現実に吉川のように思ってる人が、どこかに居るかも?と考えると、奥深いです☆

奏多さん、更新ありがとうございます。
柚、すごいですね〰。
オリンピアにひとりで乗り込んで行ったり、アウェイの中、啖呵きったり。
すごく緊張した気持ちが伝わってきたよ。
そして須王さんがそれをちゃんと見ていてくれて…頭ポンポンは涙出たよ〰。
須王さん、どんどん柚にはまっちゃうね。
でも社内に仲間がいないのは本当にツラいなぁ。
私は柚の味方です🎵
朝霞さん…柚のことが好きなんだろうけど、かなり裏がありそう。
須王さんも、朝霞さんが柚に絡んでくるから、ちょっと振り回されちゃってるね。
そんなてんてこまいの須王さんも素敵です🎵
せっかく柚が心を許し始めてるんだから、柚をしっかりと捕まえておいてね。
柚、すごいですね〰。
オリンピアにひとりで乗り込んで行ったり、アウェイの中、啖呵きったり。
すごく緊張した気持ちが伝わってきたよ。
そして須王さんがそれをちゃんと見ていてくれて…頭ポンポンは涙出たよ〰。
須王さん、どんどん柚にはまっちゃうね。
でも社内に仲間がいないのは本当にツラいなぁ。
私は柚の味方です🎵
朝霞さん…柚のことが好きなんだろうけど、かなり裏がありそう。
須王さんも、朝霞さんが柚に絡んでくるから、ちょっと振り回されちゃってるね。
そんなてんてこまいの須王さんも素敵です🎵
せっかく柚が心を許し始めてるんだから、柚をしっかりと捕まえておいてね。

柚よく頑張ったね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
勇気を持って反撃した頑張り屋さんの柚を思いっきり抱きしめたい気分です!笑
そして朝霞さん、、、なんだかとても不穏な雰囲気でドキドキしますね、、、
作者様。ここ最近ストレスをためていらっしゃるご様子でとても心配です。私は何もできませんが、作者様を心から応援しています!これからも"奏多作品の大ファン"として応援し続けます!
勇気を持って反撃した頑張り屋さんの柚を思いっきり抱きしめたい気分です!笑
そして朝霞さん、、、なんだかとても不穏な雰囲気でドキドキしますね、、、
作者様。ここ最近ストレスをためていらっしゃるご様子でとても心配です。私は何もできませんが、作者様を心から応援しています!これからも"奏多作品の大ファン"として応援し続けます!

あー言えばこう言うヤツ
イライラします。
茂よ、働け(笑)
ずーっとこんな環境で柚は耐えてきたんだよね。
よく言った!
頑張った👍
あの頭ポンは、頑張ったな!
ってことだよね?
ちゃんと見てくれてたんだね✨
キュンとしました😆
いつでも、どこでも駆けつけてくれるなんて
無敵の騎士ですね❤
イライラします。
茂よ、働け(笑)
ずーっとこんな環境で柚は耐えてきたんだよね。
よく言った!
頑張った👍
あの頭ポンは、頑張ったな!
ってことだよね?
ちゃんと見てくれてたんだね✨
キュンとしました😆
いつでも、どこでも駆けつけてくれるなんて
無敵の騎士ですね❤

柚ちゃん、柚ちゃん(;_;)頑張ったね、頑張ったね。言う権利もないのに好き勝手言う人たち。言い返されたらぐうの音も出ない人たち。大人対応の柚ちゃんにスカッとして勇気をもらいました。
そして朝霞さん。うーん…須王くんへの牽制?いぢわる?ちょっと品がないなー。これからの展開からすると敵にしても実は味方にしても重要なポジションだと思うのに、何となく小者感が否めません。須王くん、柚ちゃんの手を離さないでね!
そして朝霞さん。うーん…須王くんへの牽制?いぢわる?ちょっと品がないなー。これからの展開からすると敵にしても実は味方にしても重要なポジションだと思うのに、何となく小者感が否めません。須王くん、柚ちゃんの手を離さないでね!

新作ありがとうございます!
このシーンはのり君が慶介君と文香チャンをド道路の反対側から見かけた所でしょうか?
慶介君側から見たシーンもドキドキしますね。
続きお待ちしてます!
このシーンはのり君が慶介君と文香チャンをド道路の反対側から見かけた所でしょうか?
慶介君側から見たシーンもドキドキしますね。
続きお待ちしてます!

美波ちゃんの調教シーンがイイっ!笑
あ…する側の方で。
過激な女王様だとひいてしまいそうなんですが、なんと言うか、美波ちゃんみたいな控えめ?冷酷?な女王様だと好感持てちゃいます。笑
あ…する側の方で。
過激な女王様だとひいてしまいそうなんですが、なんと言うか、美波ちゃんみたいな控えめ?冷酷?な女王様だと好感持てちゃいます。笑
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


