レビュー一覧

全22782件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
エリュシオンでささやいて
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いいね!


今回の更新分は、心が熱くなり、奮いたたせるような...
尚且つ、スカッとする素敵なストーリーでした✨

裕貴くんが審査員に挨拶した言葉は
柚の気持ちでもあるように感じました。

尊敬する音楽家...早瀬須王って!
えっ👀⁉えっ👀⁉ってビックリして目が覚めました。
あの、りすぴょんだからね。

柚...大嫌いが過去形になってるよ。
溶けあいたいって、ココロとカラダでしょ?
ご褒美あるもんね❤

すぅちゃん...水戸黄門の如く登場!
ここに早瀬須王あり!だね✨

審査員のおじさん、瀬田さん
よく言ってくれた!

気持ちが込められたものは、思いが届くのですね。

奏多さんお疲れ様です!
[投稿者]じゃじゃまる[投稿日]2017-03-12 05:28
ノクターンを聴きながら
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

未知の世界にドキドキします。
続きお待ちしてます!
[投稿者]トランプの女王様[投稿日]2017-03-12 04:54
君がため(教師と教育実習生)《長編》 過去コンテスト
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

こちらのサイトで読むのは日が浅いのですが、起承転結がキチンとしてて、すごく読みやすかったです。しの先生が大好き過ぎる里見くんに、なんかキュンキュンしてしまいました 笑
でも、確かに重い 笑
策士がなんだか、シュールでもありました 笑
でも、何シーンか、しのちゃんの言葉で滅茶苦茶乱れちゃったり昂ぶっちゃってる里見くんに、なにそれ、やばい。それ反則。可愛い。って、思いました。
なんか、しの先生が羨ましいな 笑
感じ合える行為って、良いなぁと。
すごく、勉強になりました 笑
[投稿者][投稿日]2017-03-11 23:48

注意!ネタバレ表示中

最初どうなるんだろう?って思いました。叡心先生、めちゃくちゃ切なかったです。この物語の中で一番好きです。すごい魅力的に映りました。けど、荒木さんをそれで選ばなかったあかりが良いなと思いました。箱根で働いてはいた私にとっては、ニヤリものでした。恐らくあそこしかないだろう〜!と。懐かしい事を思い出しました。しのちゃん達のその後とか、里見くんの初めての人がネタバレ?していて、嬉しかったです。笑まさかそんな繋がりが…と思いつつ、里見くんらしくて、良かったです 笑
[投稿者][投稿日]2017-03-11 23:42
恋こころ
[評価] ★★★★★
ヤキモチ焼きすぎ(笑)
ちかちゃんも、たっくん煽るな~(笑)

でもちかちゃん好き❤
みんな好き~(///∇///)
[投稿者][投稿日]2017-03-11 12:25
エリュシオンでささやいて
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

須王の 「お前の声が聞きたい」 というセリフには、柚を恋い焦がれる彼の熱い思いが強く感じられて、私はこのセリフが出てくるたびにいつも泣いてしまいます(T . T)
いつも不器用で自分の気持ちを上手く伝えられない須王の言葉が、少しでも柚の心に届いたことがとても嬉しかったです。

更新お疲れ様です!作者様のペースでゆっくりと更新して下さいね。
[投稿者]Mai[投稿日]2017-03-11 11:53
Hounds of Love
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

書き手なら書いてみたかった!
読み手ならこんなエッチもバリエーションあっていいよね!
時にはピュア、時には小悪魔ないろいろなナツが楽しめるが基本的にセクシーでかわいい!
いろいろなハルはやはり獸でSでこんな風に攻められたい!
私が好きなのは4・5・9・10(*^¬^*)
※ゲームの罰
※先輩と教室エッチ
※カフェでのスイーツ
※生徒との補修授業
―――ん〜!甘くてエロくご馳走さま!
[投稿者]ミニうさぎ[投稿日]2017-03-11 11:22
エリュシオンでささやいて
[評価] ★★★★★
一気に読んでしまいました~‼
いい!

[投稿者][投稿日]2017-03-11 10:47
美術教師の羞恥奴隷
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

櫻坂ゆかり様
毎日の更新有難う御座いますー(*´∀`)♪

と言いますか、更新スピードが早い!びっくりです!!
嬉しいです(*^^*)

未桜編、めっちゃ良かったですよー!

藪下に好意があって、簡単に引き受けるとこ、こういうタイプの方が大胆さもあって面白いですね☆

変態藪下に挿入されるシーンは、最早モデルや、デッサン抜きで、只のエッチシーンですよね!

亜美子編、最初の「ちわっ」に笑ってしまいました!
ヤンキーですよね?私は好きです♪

しかも、藪下の家って!?激エロな展開になりそうで、期待してますーd(^_^o)






[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-03-11 08:27
眠れぬ夜 (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

こちらも楽しんで読んでます^_^

愛の無い、必要としない結婚…こうせざるを得ない2人の境遇が、何だか寂しくて憐れですね。

ただ、亜紀と和明が初対面じゃなかったというのが序盤で分かってしまって、ん〜?、もう少しこの辺は謎にして欲しかったような気もしました。

亜紀の政略、契約結婚を承知しながらも、和明に対して連絡が無い事を不満に思っていたり、父親の行動に対する思い込みの強さ、男の子を産む事への抵抗心、跡継ぎへの執着心もある気がして、個人的にあまり可愛げが無いヒロインだな〜と思ってしましました(^_^;)
きっと、祖父母の所為なんでしょうね…。

和明は意外性があって良いです〜d(^_^o)
[投稿者]チョモラン[投稿日]2017-03-11 08:02
614/2279
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ