涙うるうるです。
胸がキューっとします。
これも着ぐるみマジック?
すぅちゃん...
甘いセリフありがとう❤
柚の気持ちグラグラだね。
レビュー一覧
全22782件


奏多さん、更新ありがとうございます。
須王さんの柚へ向けた言葉…涙が出ました。
りすぴょんになったからこそ伝えられた須王さんの柚への想い…不器用すぎです、確かに。
でもクズなんかじゃない❗だって柚にはちゃんと届いてますから。
9年前には刃物となってしまった須王さんの言葉は、今は美しいメロディーとなって柚の心に響いて、少しでも心の傷を癒してくれてるように思います。
不器用だからこそ、ふとした時に見せる素直な想いや言葉にドキドキするんです。
須王さんの不器用さ、私は大好きです。
これからどんな「メロディー」で柚の心を開かせるのか…奏多さん、たくさん悶えさせてくださいね。
須王さんの柚へ向けた言葉…涙が出ました。
りすぴょんになったからこそ伝えられた須王さんの柚への想い…不器用すぎです、確かに。
でもクズなんかじゃない❗だって柚にはちゃんと届いてますから。
9年前には刃物となってしまった須王さんの言葉は、今は美しいメロディーとなって柚の心に響いて、少しでも心の傷を癒してくれてるように思います。
不器用だからこそ、ふとした時に見せる素直な想いや言葉にドキドキするんです。
須王さんの不器用さ、私は大好きです。
これからどんな「メロディー」で柚の心を開かせるのか…奏多さん、たくさん悶えさせてくださいね。

3人目のヒロインの話に入りましたね。こちらも楽しみにしています。
ところで早耶香編の際は事後の描写に1章割いたのに対して、
未桜編ではエッチが終わったところでそのまま話も終わりましたが、
これは何か演出上の理由があるのでしょうか?
解説すると今後のネタバレになるとかでしたら申し訳ありません。
ところで早耶香編の際は事後の描写に1章割いたのに対して、
未桜編ではエッチが終わったところでそのまま話も終わりましたが、
これは何か演出上の理由があるのでしょうか?
解説すると今後のネタバレになるとかでしたら申し訳ありません。
ほんと、更新楽しみにしてます!!
毎日更新されてるかなー?とチェックしたりするぐらいです!
できれば毎日更新して頂きたいですお願いします!
毎日更新されてるかなー?とチェックしたりするぐらいです!
できれば毎日更新して頂きたいですお願いします!

す、須王さん、アナタ朱羽くんのお兄さんだよね…?どれだけ不器用ですか。そしてりすでりす…ハデス様のキャラ崩壊してますよぅー。それも愛する柚のため。かわいーなぁ。柚ちゃんが逆境に耐えるシンデレラなら須王くんは愛を語れない人魚姫…。(姫じゃないけど)
音楽を通して少しずつ二人の絆を結び直してほしいです。
奏多様、更新ありがとうございます。楽しみに応援させて頂きます。
音楽を通して少しずつ二人の絆を結び直してほしいです。
奏多様、更新ありがとうございます。楽しみに応援させて頂きます。
やっぱり好きです!このお話♡
僭越ながら、私も年末からピアノ始めたの(^_^;)
今はドビュッシーに奮闘中です… 奏くんならどんな風に弾くんだろう…っと想像しながらアルバム聴いてます。
僭越ながら、私も年末からピアノ始めたの(^_^;)
今はドビュッシーに奮闘中です… 奏くんならどんな風に弾くんだろう…っと想像しながらアルバム聴いてます。

ピックアップおめでとう〜〜
奏君と茜ちゃん。
この作品、読む度に凄いなぁ〜って思う。
何も確信がないまま、相手を思い5年も6年も待ってるって…
小学生なら卒業しちゃうよー(笑)
普通なら違う人に行っちゃうよね。
と言う事で、今日は中学校の卒業式行ってきます(笑)
奏君と茜ちゃん。
この作品、読む度に凄いなぁ〜って思う。
何も確信がないまま、相手を思い5年も6年も待ってるって…
小学生なら卒業しちゃうよー(笑)
普通なら違う人に行っちゃうよね。
と言う事で、今日は中学校の卒業式行ってきます(笑)

ピックアップおめでとうございます!
生まれ変わったらピアノが弾ける素敵な彼が欲しい!
いちごさんのタイトルはいつも素敵なのですが、どうやってつけるのですか?よかったら教えてください。
SSも楽しみにしていま~す。
生まれ変わったらピアノが弾ける素敵な彼が欲しい!
いちごさんのタイトルはいつも素敵なのですが、どうやってつけるのですか?よかったら教えてください。
SSも楽しみにしていま~す。

邪魔者の奴を見直したからこそ彼にも幸せになってもらいたい。
そういう呟き的なコメントを書いた私はこの作品を見て喜んだっ!
奴の過去や現在ではあるが純や茜にまた会えた!!
ただ《支配》で結末がわかっているにもかかわらず奴が純や茜に絡む状況下は胃が痛いです!
やはりあの最悪なシーン後も書かれるんですね?
この作品もたくさんの読者様に愛してもらえますように―――――…
そういう呟き的なコメントを書いた私はこの作品を見て喜んだっ!
奴の過去や現在ではあるが純や茜にまた会えた!!
ただ《支配》で結末がわかっているにもかかわらず奴が純や茜に絡む状況下は胃が痛いです!
やはりあの最悪なシーン後も書かれるんですね?
この作品もたくさんの読者様に愛してもらえますように―――――…

本編でも彼ら目線からの描写はあるけど、
この作品は彼らイケメン視点で書かれた本編にはないとある日常やクリスマスなどのサプライズあり。
好きなキャラの日常により近づいた気がしませんか?
あの描写は少なめですが、彼らが彼女を想う愛情がたくさん詰まった愛の呟き的な心理描写がいいよね。
イケメン総選挙や新年会もありで盛りだくさんな内容です。
この作品は彼らイケメン視点で書かれた本編にはないとある日常やクリスマスなどのサプライズあり。
好きなキャラの日常により近づいた気がしませんか?
あの描写は少なめですが、彼らが彼女を想う愛情がたくさん詰まった愛の呟き的な心理描写がいいよね。
イケメン総選挙や新年会もありで盛りだくさんな内容です。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


