レビュー一覧

全22780件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
ブルジョアの愛人
[評価] ★★★★★
完結おめでとうございます。

300字で短評するには、あまりにも人間模様が複雑な物語でした。誰が最大の加害者、誰が最大の被害者、そんな単純な善悪の区別をつけることすら意味のないことに思えてきます。

主要人物の全員が、形こそ違えど禁断に手をかけているのもまた興味深く、不倫のみにとどまらず多様なテーマに切り込む辺りにも感嘆しました。

小説というよりは、毒の効いた道徳の教科書といった印象を受ける作品でした。

他の不倫物とは一線を画する秀作です。
[投稿者]ひす[投稿日]2017-01-10 18:03
おにいちゃん、おしえて。 過去コンテスト
[評価] ★★★★★
【88ページ】以降

 全く素晴らしい心打つ情景の文章に・・・
 過ぎし日の自己の初恋を重ね合わせ、懐かしみ
 湧き揺らぐどよめきに涙が零れおちました

 最初から好感を持って読み続けていましたが・・・
 終章にかけてこれ程に読む人に純愛の美しさを回想させる文章

 ただただ、作者に強く感謝のお礼を申します

 官能を超越して幼き日からの純愛を追い求めたこの小説
 素晴らしい、素晴らしい小説でした

 私の初恋のあの人は、今、幸せだろ~か?
 胸が滾りながら涙が止みません

  ありがと~ございました
              
[投稿者]silver[投稿日]2017-01-10 17:33
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

あぁ ( ̄▽ ̄;)
読んでないページが増えてる

オトコどもは
振袖姿にはデレっとして優しくなるもんですよ(笑)

今のお嬢さん方はおしゃれの選択肢がたくさんあって楽しそうよね
今朝、テレビで振袖姿の調査してたのを見たけれど、金髪で日本髪を結っているお嬢さんがインパクトあってちょっと素敵でした

あたしは田舎でお盆の成人式だから振袖じゃないし、特別な思い出もないなぁ
[投稿者]すず[投稿日]2017-01-10 17:00
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いちごさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

あずさちゃんももう大人ですね♪
秋君&あずさちゃんもやっと?
本編の続き気になります(*´I`*)

いちごさんにとって本年も
良いお年でありますように♪

駿ちゃん&篠塚さん夫婦の
絡みがみたいな~とさりげなく
リクエストしてみよ♪

さりげなく…さりげなく(笑)
[投稿者]神威芳[投稿日]2017-01-10 10:25
幸せの見つけ方 (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

まだ一緒に居られる!
もう少しもう少しだけ!
好きなら尚更で高揚するが助手席で座ってる側だとそう思うよね。

この作品を読んでると間違いなく腹が減る程にタイミングよく時間の移り変わりが書かれている。

陽は落ちて路肩に停まった車の中で彼は何を言うつもりだろう!?
ワクワクo(^-^)o
うわぉっ?いい所で終わってるっ!(;^_^A
お楽しみというとこだろう(;^_^A

前の更新分の親子連れへの気づかいも2人ならでは、素直に楽しむ万里奈を可愛く思った!?でへへ…
握る拳の意味は?(o>ω<o)
[投稿者]ミニうさぎ[投稿日]2017-01-10 04:28
Try Marriage
[評価] ★★★★★
蓮と七海の想いにヤキモキしながら、イッキ読みしてしまいました。とても面白かったです。
[投稿者]イヴ[投稿日]2017-01-10 01:24
琥珀色に染まるとき 過去コンテスト
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ご自分のペースでいいと思います。でも、久しく更新されていないと体調崩したのかなと心配になるので、毎日ではなくても更新されていると嬉しいです♡

このグラスゴーに涼子を追いかけて来てくれないかな⁈と期待しちゃっているのですが、どうでしょう(^_-)

[投稿者]りん[投稿日]2017-01-09 22:26
花散る、冬の桜 (非公開中)
[評価] ★★★★★
素直な心、素直な気持ちになれた自分と向き合いながら・・・
過ぎし日の純朴な自分を想い出しながら・・・
あの日・あの娘との初恋

貴方の素敵な文章の流れに、私は、
過ぎし青春の恋を懐かしみました

ありがと~
いい文章で、いい読後感でした。
 
  感謝、感謝
        
[投稿者]silver[投稿日]2017-01-09 20:36
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いちごちゃん、あけおめ〜〜&今年も読みまくるので、宜しく〜〜)^o^(

成人式…懐かしいわぁ。
今じゃ、私がいつやったかより我が子は後何年後って数えた方が早いのが悲しい(ToT)

それに人物がどの作品か…最近のですら思い出せず(歳のせいじゃない‼︎)、秋くん…作品タイトルなんだっけ?だもん困ったよー。

ちなみに一昨日また1つ歳を取りました…が、気持ちは永遠の20歳だー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と言うことで、今年もいちごちゃんにとって、良い年になりますように&作品楽しみにしてまーす。
新作何かななにかなぁ〜〜

[投稿者]すう[投稿日]2017-01-09 17:20
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

あずさちゃんが、大人になる日も近いのかしら…

フフフ…秋クン、優しくしてあげてね❤


成人式、横浜アリーナなの!?
なんか、カッコいいね🎵

成人式、私の時はお盆だったけど、ちょっとの間に(笑)、お正月に変わってました。

東京に住む甥っ子が成人式で、羽織袴の後は、ホストみたいなスーツを着るそうです(笑)

どんなのだろうね?
[投稿者]舞香[投稿日]2017-01-09 16:56
667/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ