同じ執筆者の【17歳の寄り道】を読み続けていましたが・・・
今回のこの新作の方が・・・
よりドキドキするし
より妄想が膨らみます
何故? だろ~? って考えちゃいます?
未だ、SEXを知らない子供の時、性に関心を持ち
俗に云う【お医者さんごっこ】で女の子のあそこを眺めたあの時代が
懐かしくも可愛く思い出されるて重なるのかも知れません
大人の男女の官能内容には単調に感じてえてして興奮も誘わないのに・・・
この【お兄ちゃん教えて】には凄く勃起します
子供時代を想起し、懐かしみ、喉が渇きます。
感謝、感謝
レビュー一覧
全22780件
先生と私 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

シズさんが描く男性は言葉使いが、丁寧で優しい気持ちになれます。まだ途中ですが,気になるとこがいっぱいですっ。先生の正体って?仕事は?独身なの?ふたりの愛しあうシーンが、まるで映画のワンシーンのようです。
Self-pleasures (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

先生が冬と付き合う前の話なんですね。先生の淡い恋心が冬と身体を重ねるたびに増す感じが素敵っ。
いつまでも待ちますっ。どうかどうか続編を書いて下さいっ。
いつまでも待ちますっ。どうかどうか続編を書いて下さいっ。

その中でも、23章~25章の千晴の藤田先生のストーリーが、凄く切なくて、淡い恋模様ですね。
この藤田先生が、私が好きな、成人向け漫画家さんの話に出てくる男性に、イメージがめっちゃ似ていて(笑)、だから興味津々で読んでました!
藤田先生は、もう登場しないんでしょうか?
登場してほしいなぁ~と勝手に期待してます!
後、碧と義父の禁断シーン(未遂ですが)は、行為やセリフに苛立ちしか無かったんですが、母親が…
仕事優先って有り得ないです。
ここは、悲しくなりました。。。
あっ、遥と碧が仲直り出来るように願ってますー(^^)
作者様、色々長くなってしまいすいません。
更新楽しみにしてますねー☆
この藤田先生が、私が好きな、成人向け漫画家さんの話に出てくる男性に、イメージがめっちゃ似ていて(笑)、だから興味津々で読んでました!
藤田先生は、もう登場しないんでしょうか?
登場してほしいなぁ~と勝手に期待してます!
後、碧と義父の禁断シーン(未遂ですが)は、行為やセリフに苛立ちしか無かったんですが、母親が…
仕事優先って有り得ないです。
ここは、悲しくなりました。。。
あっ、遥と碧が仲直り出来るように願ってますー(^^)
作者様、色々長くなってしまいすいません。
更新楽しみにしてますねー☆

藤見さま、
明けましておめでとうございます&お帰りなさいませ‼ 一つ一つの更新がとても嬉しいです☺
リク、想像していた以上の曲者ですね。しかも、非常ボタンが手に届く位置にないというこの事態を琴海はどう乗り切るのでしょうか。研修はここまで、の一声でリクが大人しく引き下がるとは思えなくて。。
3人の研修生の現状をみると、改めて講師陣のレベルの高さ、そして四天王の素晴らしさとありがたさをかみしめています。クニミツの心意気は良いと思うので応援していますが、アラタとリクは不安要素の方が大きいです。琴海、頑張れ!
やっぱり、セイジとヤナセといる時が一番ホッとしますね。
これからも応援しています!
明けましておめでとうございます&お帰りなさいませ‼ 一つ一つの更新がとても嬉しいです☺
リク、想像していた以上の曲者ですね。しかも、非常ボタンが手に届く位置にないというこの事態を琴海はどう乗り切るのでしょうか。研修はここまで、の一声でリクが大人しく引き下がるとは思えなくて。。
3人の研修生の現状をみると、改めて講師陣のレベルの高さ、そして四天王の素晴らしさとありがたさをかみしめています。クニミツの心意気は良いと思うので応援していますが、アラタとリクは不安要素の方が大きいです。琴海、頑張れ!
やっぱり、セイジとヤナセといる時が一番ホッとしますね。
これからも応援しています!

面白いです!!
タイトルがストーリーと合っていて、まさに寄り道ですね(笑)
碧の揺れ動く心境を、癖が無くて、くどくないように描写されていて読み易いです☆
ただ、碧の少し自分勝手というか、我が儘な所が強く出過ぎてるかな?と。
自分の若さと、性欲を抑えられない状況を利用して、遥と村上先生どちらにもいい顔をしてるので、その辺が今後、どうなるのか…。
個人的にはこれ以上、フラフラして欲しくないですー!
遥や村上先生視点の章を描写されてるのが、すごく好きです☆
それぞれの心境や表情が分かって、より一層ストーリーが面白くなってます!
どちらかと言うと、この2人の視点に興味が出てきてます☆
タイトルがストーリーと合っていて、まさに寄り道ですね(笑)
碧の揺れ動く心境を、癖が無くて、くどくないように描写されていて読み易いです☆
ただ、碧の少し自分勝手というか、我が儘な所が強く出過ぎてるかな?と。
自分の若さと、性欲を抑えられない状況を利用して、遥と村上先生どちらにもいい顔をしてるので、その辺が今後、どうなるのか…。
個人的にはこれ以上、フラフラして欲しくないですー!
遥や村上先生視点の章を描写されてるのが、すごく好きです☆
それぞれの心境や表情が分かって、より一層ストーリーが面白くなってます!
どちらかと言うと、この2人の視点に興味が出てきてます☆
小鳥遊医局長の憂鬱 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

読み終わった第3!
仕事では優しく、つとめてクールな小鳥遊先生が、冬の前ではヤキモチを妬いたり膨れたりするところが、キュンキュンしてしまいます。
私は、今泉先生よりも単純?明快で素直な小鳥遊ファンですっ。
新婚旅行の話を読みたい!きっと面白いに違いないと思っていたので、ハロウィンハプニングとハネムーンが詰め込まれたこのお話にわくわくしました。
シリーズを通してハラハラが止まらない3部作でした。 短編は、大切にゆっくり読みたいですっ!
本格派医療系ストーリーでハラハラドキドキにエッチがお好きな方には本当にお勧めのシリーズですっ。レビューいっぱい書いちゃってすみません。
仕事では優しく、つとめてクールな小鳥遊先生が、冬の前ではヤキモチを妬いたり膨れたりするところが、キュンキュンしてしまいます。
私は、今泉先生よりも単純?明快で素直な小鳥遊ファンですっ。
新婚旅行の話を読みたい!きっと面白いに違いないと思っていたので、ハロウィンハプニングとハネムーンが詰め込まれたこのお話にわくわくしました。
シリーズを通してハラハラが止まらない3部作でした。 短編は、大切にゆっくり読みたいですっ!
本格派医療系ストーリーでハラハラドキドキにエッチがお好きな方には本当にお勧めのシリーズですっ。レビューいっぱい書いちゃってすみません。

初めまして、niiと申します!(^^)
初レビューです。クラリス先生の作品はとても印象に残ったので是非レビューしておきたいということで!レビューに来ました・・・。
私は浅野くんと、東野くんの活躍が楽しみです。彼らの登場シーンはいつもきゅんきゅんします・・・。東野くんだと彼女はいるのかと聞かれたときの対応シーン「なんでそんなこと聞くの」の言葉が・・・少しツンっけがあって好きです、浅野くんだと主人公のピーをみて慌てて出ていくシーン・・・大好きです・・・
切実にもっと見たい・・・です泣
これから彼らの出番が増えると嬉しいです(。ò ∀ ó。)
更新待っています!!!!!!!!!
初レビューです。クラリス先生の作品はとても印象に残ったので是非レビューしておきたいということで!レビューに来ました・・・。
私は浅野くんと、東野くんの活躍が楽しみです。彼らの登場シーンはいつもきゅんきゅんします・・・。東野くんだと彼女はいるのかと聞かれたときの対応シーン「なんでそんなこと聞くの」の言葉が・・・少しツンっけがあって好きです、浅野くんだと主人公のピーをみて慌てて出ていくシーン・・・大好きです・・・
切実にもっと見たい・・・です泣
これから彼らの出番が増えると嬉しいです(。ò ∀ ó。)
更新待っています!!!!!!!!!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


