冒頭シーン、理性を失って行為に溺れる2人が強烈ですね!
ストーリーは最初から、掴み所がなくて怪しい雰囲気が漂ってます。
主人公野乃花は、孤独で自分から心を開かないタイプの人で、警戒心が強いのか、弱いのか分からない所もあり、意気消沈した所もあり…ここまで読んでもまだ
野乃花の人物像がミステリアスです。
会社の上司、佐々木主任は不可解な言動をしてばかりで、何か驚異的な力や、過去を持っているような感じがして仕方ないです。
野乃花の彼氏の蓮先輩は、野乃花に対する気持ちは伝わってくるんですが、それなら何故?って思う行動が多々あって。
後、手を凄い気にしていて、必要以上に洗ったり、
続きます…
レビュー一覧
全22779件

R(L)overs (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

なんともまぁ。
ひとの恋愛をこんなに楽しむことになるなんて。
ミカの恋愛がリアルトーコさんになるなんて。
楽しみ過ぎます。
そして、どんな展開になってもミカを、アレックスを、ルカを応援しちゃうのよね〜〜
小鳥遊読んでるからどんな展開になっても受け入れる器はあります‼︎
ひとの恋愛をこんなに楽しむことになるなんて。
ミカの恋愛がリアルトーコさんになるなんて。
楽しみ過ぎます。
そして、どんな展開になってもミカを、アレックスを、ルカを応援しちゃうのよね〜〜
小鳥遊読んでるからどんな展開になっても受け入れる器はあります‼︎
いちごさん、お久しぶりです!
またまたいちごさんの素敵な作品に出会っちゃいました!本当心の底から思うんですけど、この会社、これまで出て来た人達が実在したらいいのになぁ〜♡
またまたいちごさんの素敵な作品に出会っちゃいました!本当心の底から思うんですけど、この会社、これまで出て来た人達が実在したらいいのになぁ〜♡

完結おめでとうございます!そしてこの様な素敵な作品をありがとうございました!
飽きっぽい私なのでページ数を見た時「読み切れないかも」と思いましたが、朱羽がドンピシャでタイプでした😂💓
朱羽みたいな人いないかな、と思ったくらいに好きです…
病気から始まり再会し、ここまで愛し合えるなんて…!
そして程よい性描写も嬉しかったです!
オフィスラブに目覚めそうでした(笑)
完結した後にこの作品に出会いましたが…これ以上の作品に出会えるかな??というくらいでした!
飽きっぽい私なのでページ数を見た時「読み切れないかも」と思いましたが、朱羽がドンピシャでタイプでした😂💓
朱羽みたいな人いないかな、と思ったくらいに好きです…
病気から始まり再会し、ここまで愛し合えるなんて…!
そして程よい性描写も嬉しかったです!
オフィスラブに目覚めそうでした(笑)
完結した後にこの作品に出会いましたが…これ以上の作品に出会えるかな??というくらいでした!

ちょ、めっちゃ面白かったですー!
エロ面白い作品ですね☆
最初、んー良くある不倫ものかなぁ?と思ってたんですが、41p位からあれ?何か変?
52p辺りでもしかして!?と。
「名前スイッチ」や「天然香水」、「2時間の臭う関係」とか、例えが面白い!
71pは声に出して笑ってしまいました!
アワビ…生臭い…(笑)
ただ面白いだけじゃなくて、官能シーンや、夫婦の絆みたいなのもキチンと描写されていて、特にキスシーンがすっごい甘々で、ドキドキしました。
山之内くんカッコいいけど、私は、照れ屋で強引で意地っ張りな、渉が好きです~☆
エロ面白い作品ですね☆
最初、んー良くある不倫ものかなぁ?と思ってたんですが、41p位からあれ?何か変?
52p辺りでもしかして!?と。
「名前スイッチ」や「天然香水」、「2時間の臭う関係」とか、例えが面白い!
71pは声に出して笑ってしまいました!
アワビ…生臭い…(笑)
ただ面白いだけじゃなくて、官能シーンや、夫婦の絆みたいなのもキチンと描写されていて、特にキスシーンがすっごい甘々で、ドキドキしました。
山之内くんカッコいいけど、私は、照れ屋で強引で意地っ張りな、渉が好きです~☆

久し振りに櫻坂さんの作品を読みました。もう4つ目かな?毎回ドキドキしながらラストを楽しみに読ませてもらってますが、今回のも性描写多くて、大人の男性と清純だけどエッチな女性が出て来る作品で、楽しくあっと言う間に読んじゃいました。藤崎さんは数ヶ月前から気になってた!って書いてありますが、何をきっかけに気になりだして、好きになったんだろ?とか、恋人関係になった2人はもうピルは飲まないでするのかな?とか、細かい所が気になってしまいました(^_^;)
親友の綾乃ちゃんの恋愛も気になるので、スピンオフに期待してます(*^^*)
親友の綾乃ちゃんの恋愛も気になるので、スピンオフに期待してます(*^^*)

続きです。
後、美鈴の年齢も、簡単に考えを変える事が出来ない原因なのかな~と。
ストーリー中盤から、徐々に柔軟になっていく美鈴が可愛らしくて、陽斗に素直になる所や、恥ずかしがる素振りとか、凄く魅力的でしたし、
後半の陽斗の愛を受け入れて、2人の道を着実に進んでいく姿に安らぎを感じて、末永く幸せに…と、胸がいっぱいになりました。
少しの官能シーンも良かったですし、登場人物もそれぞれ味があって、個人的に不動産屋の静江さんが好きです(笑)
良い作品ですね〜(*^_^*)
後、美鈴の年齢も、簡単に考えを変える事が出来ない原因なのかな~と。
ストーリー中盤から、徐々に柔軟になっていく美鈴が可愛らしくて、陽斗に素直になる所や、恥ずかしがる素振りとか、凄く魅力的でしたし、
後半の陽斗の愛を受け入れて、2人の道を着実に進んでいく姿に安らぎを感じて、末永く幸せに…と、胸がいっぱいになりました。
少しの官能シーンも良かったですし、登場人物もそれぞれ味があって、個人的に不動産屋の静江さんが好きです(笑)
良い作品ですね〜(*^_^*)

時間の流れを感じる作品ですね。
過去→現在→未来と、主人公美鈴の変わっていく心境と共に共感しながら読んでいました。
40歳前の未婚の美鈴が、将来を考えて転職を決めた事がきっかけになり、ストーリーが進んでいくんですが、結婚・夫婦・家庭・家族に疑心暗鬼になっている美鈴。
人との出会いが美鈴の主観を変えていってるなぁと。
不動産屋の人達、滝川親子と出会った事で、ガチガチに固まってた主観が解されていって、同級生の陽斗からの言葉で気付かされて…。
156pの陽斗の言葉、身に染みました。
でも、それすら気付かないほど美鈴は、冷めて、開き直って、興味を失っていて、美鈴の境遇に同情しました。続きます…
過去→現在→未来と、主人公美鈴の変わっていく心境と共に共感しながら読んでいました。
40歳前の未婚の美鈴が、将来を考えて転職を決めた事がきっかけになり、ストーリーが進んでいくんですが、結婚・夫婦・家庭・家族に疑心暗鬼になっている美鈴。
人との出会いが美鈴の主観を変えていってるなぁと。
不動産屋の人達、滝川親子と出会った事で、ガチガチに固まってた主観が解されていって、同級生の陽斗からの言葉で気付かされて…。
156pの陽斗の言葉、身に染みました。
でも、それすら気付かないほど美鈴は、冷めて、開き直って、興味を失っていて、美鈴の境遇に同情しました。続きます…

すごい展開になってますね!😲
まさか遥とギクシャクするとは…
全然予想していなかったです(笑)
義父、いつかはやらかすとは思っていたんですがこうなりましたか。当然の報いだ…(笑)お母さん優しすぎる制裁ですね😂…
これからの遥や先生との関係もすごく気になります!!ライバル的な新キャラとかでますか?😆😆
遅れましたが明けましておめでとうございます!いつもドキドキワクワクしながら読んでます(笑)これからもファンとして応援してます(*´ω`*)頑張ってください!!
まさか遥とギクシャクするとは…
全然予想していなかったです(笑)
義父、いつかはやらかすとは思っていたんですがこうなりましたか。当然の報いだ…(笑)お母さん優しすぎる制裁ですね😂…
これからの遥や先生との関係もすごく気になります!!ライバル的な新キャラとかでますか?😆😆
遅れましたが明けましておめでとうございます!いつもドキドキワクワクしながら読んでます(笑)これからもファンとして応援してます(*´ω`*)頑張ってください!!

読破しましたヽ(´▽`)/
しのちゃんが宗助くんに
どんどん惹かれていくのを
ドキドキしながら読ませていただきました。
章の初めに
作者さんのナレーション的なものが入る
文章の構成も好きです。
しのちゃんと宗助くんの続編も読みたいし
番外編で智子先生のお話も読みたいです。
コンテスト入賞、応援してます!
しのちゃんが宗助くんに
どんどん惹かれていくのを
ドキドキしながら読ませていただきました。
章の初めに
作者さんのナレーション的なものが入る
文章の構成も好きです。
しのちゃんと宗助くんの続編も読みたいし
番外編で智子先生のお話も読みたいです。
コンテスト入賞、応援してます!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


