恋の三角関係?それともルカは本当にセフレに?若い頃とはまた違う恋愛に自分を重ねて読んでいます。
女垂らしのルカは,自分のやった事について反省が足りないですね。本当にアソコにタトゥーを入れて貰えば良かったのに。それでも、ルカは憎めないんですよね。母性本能をくすぐられてしまうのかしら。
寝取られから始まり、色々あったとしても、ミカには幸せになって貰いたいです。
レビュー一覧
全22779件
R(L)overs (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

*:.。.アイツと暮せば.。.:* (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
短編なのですぐに読めちゃいました。なんでこんなキャラが濃いの?笑
図体もアレも大きなシモーネ推し。飼育員だったミカには同情するしか無い…だ・け・ど!ごめんなさい…シモーネ・ファンです。
シズさんの他のキャラが別の作品に出て来るってのが、面白いっ!しかもさり気なーく登場してるっ。どんな作品に誰が出て来るのか楽しみっ。
図体もアレも大きなシモーネ推し。飼育員だったミカには同情するしか無い…だ・け・ど!ごめんなさい…シモーネ・ファンです。
シズさんの他のキャラが別の作品に出て来るってのが、面白いっ!しかもさり気なーく登場してるっ。どんな作品に誰が出て来るのか楽しみっ。
Blue Roses〜2度目の恋 最後の愛〜 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

理紗と隆がいい感じですね。これからどうなって行くのか・・・(*´д`*)ドキドキ
あとは真啓くんの結婚相手が気になります~♡
あとは真啓くんの結婚相手が気になります~♡

とりあえず、最新話までレビューしない予定だったんですけど………
ユウナ可哀想過ぎです。
陽菜並に酷い。←いや、陽菜が後からですが。
イタ公ちゃんが見たかったけど、まだまだのようです。
なんか色々殴りたい奴が居るんですが、1つ。
「みんななかよし」でサクが微妙~な反応してた部分がわかってとりあえず良かったです。
それと、とりあえず今から続きを読もうと思います。

ふっふっふ
古い人なら知ってるいやさか(笑)
この豪華なオトコ会に潜入したいのはやまやまですが、きっと違う場所で紗江子さんを筆頭とするお局主宰の女子会が開催されてるはず
いちごちゃん
今年も変わらないお付き合いをありがとうございました
よい年越しを、そしてお互い朝から正月の食卓準備に精を出しましょ
これも変わらず、正月は箱根だよね(笑)
古い人なら知ってるいやさか(笑)
この豪華なオトコ会に潜入したいのはやまやまですが、きっと違う場所で紗江子さんを筆頭とするお局主宰の女子会が開催されてるはず
いちごちゃん
今年も変わらないお付き合いをありがとうございました
よい年越しを、そしてお互い朝から正月の食卓準備に精を出しましょ
これも変わらず、正月は箱根だよね(笑)

豪華な忘年会!!(n‘∀‘)η♪
大将に雇っていただきたいヾ(*≧∀≦)ノ゙
今年もたくさんの胸キュンを
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
いちごさんとって笑顔溢れる
良い年になりますように!!
大将に雇っていただきたいヾ(*≧∀≦)ノ゙
今年もたくさんの胸キュンを
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
いちごさんとって笑顔溢れる
良い年になりますように!!

読み進めていくうちに、この忘年会に呼ばれなかった″イヤな奴″は誰?と思った結果、
私の脳内では桐生部長と浅岡課長の2人でした(・・;)
株主さ〜ん、他に誰がいましたか?
いちごさん、正解をお願いします!
今年もキュンキュンするお話、
いっぱいありがとうございました♬
来年も楽しみにしてます!
「来年もクイズがあれば何とか当てて、
いちご作品に登場する」
が来年の目標です💕
私の脳内では桐生部長と浅岡課長の2人でした(・・;)
株主さ〜ん、他に誰がいましたか?
いちごさん、正解をお願いします!
今年もキュンキュンするお話、
いっぱいありがとうございました♬
来年も楽しみにしてます!
「来年もクイズがあれば何とか当てて、
いちご作品に登場する」
が来年の目標です💕

イケメンの忘年会(*´ω`*)
バイトでもいいから見てたい(笑)
誰がお酒、強いのかしら?(笑)
それにしても、乾杯しか知らなかったわ( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん、物知りだね(*´ω`*)
今年も色々、楽しませてくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
バイトでもいいから見てたい(笑)
誰がお酒、強いのかしら?(笑)
それにしても、乾杯しか知らなかったわ( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん、物知りだね(*´ω`*)
今年も色々、楽しませてくれて、ありがとう(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

社内恋愛の経験あるので、この状況良く分かります!(笑)
周りに知られたくない…でも、素っ気な過ぎる態度も寂しかったりするんですよね。。。
それより樹、料理上手すぎです!
こんな彼氏、羨ましい~♪
お酒飲めないんですけど、魚介類と明太子のパスタ美味しそう~!めっちゃ食べたくなりました~~
樹sideも興味津々で読んでました。
こんな風に仕事に対する姿勢も見てもらえてたら、絶対嬉しい!
10章の社外業務は、何かエロくて好きです。
11章のプロポーズは、樹の素直さが伝わってきてgoodです。
料理の描写が多くて、オフィスラブなんですけど、料理番組みたいで面白かったです☆
周りに知られたくない…でも、素っ気な過ぎる態度も寂しかったりするんですよね。。。
それより樹、料理上手すぎです!
こんな彼氏、羨ましい~♪
お酒飲めないんですけど、魚介類と明太子のパスタ美味しそう~!めっちゃ食べたくなりました~~
樹sideも興味津々で読んでました。
こんな風に仕事に対する姿勢も見てもらえてたら、絶対嬉しい!
10章の社外業務は、何かエロくて好きです。
11章のプロポーズは、樹の素直さが伝わってきてgoodです。
料理の描写が多くて、オフィスラブなんですけど、料理番組みたいで面白かったです☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


