まだ全部は読みきれていないですが、村上先生が好きです!
わたしが恋していた、高校時代の英語の先生とイメージがダブります(//∇//)
大人になった今だから分かる17歳の危うさ、すごく素敵に表現されている作者さんの文章力に感動!
一人称で官能表現するって難しいと思うんですが、全然違和感ないどころかとてもドキドキします!!
今後の更新を楽しみにしています(*^ω^*)
レビュー一覧
全22779件

パズルで、あの小さかった晃一が……と思いながら、楽しみなような、寂しいような気持ちで読んでいました。
最初美桜が登場しても、この子とは恋愛関係にならないんだろうなぁと、思っていたのでまさかの展開にびっくりしましした!
個人的に、意外でした!
パズルで何か可愛らしかった朋会がお母さんになっていたり(しかも立派な)、昌希や、順一やきよちゃん(←カワイイ)の事も描写されていて、仲睦まじい様子も見れて満足です☆
晃一や、昌希が気付かない位、幸村一家は家族って事なんですね。
晃一が美桜が卒業するまで、関係を待った所は順一の息子らしく、男らしいです。
あと、東京で出会った、間宮さん面白いーー!
最初美桜が登場しても、この子とは恋愛関係にならないんだろうなぁと、思っていたのでまさかの展開にびっくりしましした!
個人的に、意外でした!
パズルで何か可愛らしかった朋会がお母さんになっていたり(しかも立派な)、昌希や、順一やきよちゃん(←カワイイ)の事も描写されていて、仲睦まじい様子も見れて満足です☆
晃一や、昌希が気付かない位、幸村一家は家族って事なんですね。
晃一が美桜が卒業するまで、関係を待った所は順一の息子らしく、男らしいです。
あと、東京で出会った、間宮さん面白いーー!
Blue Roses〜2度目の恋 最後の愛〜 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

恩田さんと真啓くんが出てきましたね‼真啓くんは医者じゃなくてピアニストになったのかぁ、思いながら読みました。
次は誰かなー。
次は誰かなー。

ヤバイです。ヤバイですよ。衣里姫
デレた衣里姫が見たい、と思いましたよ?
けど、想像以上のパンチでした。
本当は2人、気づかないだけで、「陽菜が」って思ってただけで、大事な人だったんですね。
「同期」って言葉で蓋をして。
雅さんの気持ちを思うと切ないけど、
それでも結城と衣里姫にくっついてもらいたい。
最後までしてないぞ、って宣言したのは安心させるため?それとも、覚悟しとけよ?的な意味?
どちらかと言うなら、衣里姫にそう言って、わたわたする衣里姫が見たい願望のような。
そんな衣里姫を私も、見たいです。
素敵なお話ありがとうございます!
ずっとふたりを見守ってきた者としては(笑)
感慨深いです(ToT)
ふたりがちゃんと恋人になるところ、
そして、ラブラブシーンも見たいなあ。
ぜひ、よろしくお願いします!
ずっとふたりを見守ってきた者としては(笑)
感慨深いです(ToT)
ふたりがちゃんと恋人になるところ、
そして、ラブラブシーンも見たいなあ。
ぜひ、よろしくお願いします!

いちごちゃん、またまた、ピックアップおめでとう〜〜
勢いは止まりませんねぇ〜〜。
今年中にあと何回?って株主さん達も頑張ってるねぇ(笑)…そんな気がする。
いちごちゃんの作品は、この人、あの作品の時はちょっと良くないイメージだったのに実は優しいじゃない‼︎とか、こんな性格だから勘違いしたのかなぁ?なんて想像出来たり。
すみれちゃんは別作品で、徹の部屋に荷物をとりに行った時は嫌な女なイメージだったのに、今回は違ったり。
また、さくらちゃん作品でも別の感じがするし。
だから飽きないのよねぇ。
次は何がくるかなぁ?
勢いは止まりませんねぇ〜〜。
今年中にあと何回?って株主さん達も頑張ってるねぇ(笑)…そんな気がする。
いちごちゃんの作品は、この人、あの作品の時はちょっと良くないイメージだったのに実は優しいじゃない‼︎とか、こんな性格だから勘違いしたのかなぁ?なんて想像出来たり。
すみれちゃんは別作品で、徹の部屋に荷物をとりに行った時は嫌な女なイメージだったのに、今回は違ったり。
また、さくらちゃん作品でも別の感じがするし。
だから飽きないのよねぇ。
次は何がくるかなぁ?

蒼くん、大人になったね。
「守ってやる」て、前の時は言えなかったセリフだよね。
私も、蒼くんに守られたいっ!(笑)
前の別れがあるから、時間が経ったから、今の蒼くんと里香ちゃんが、ちゃんと向き合えるんだよね。
いちごさ~ん、今日は寒いですぅ!!
日本海からの冷たい風が、古い日本家屋を揺らします。
ギリギリだとよく売り切れてしまう、お節なんかの材料を買っておくという、地味な正月準備?をしています。
今年最後のSSも、楽しみにしています🎵
「守ってやる」て、前の時は言えなかったセリフだよね。
私も、蒼くんに守られたいっ!(笑)
前の別れがあるから、時間が経ったから、今の蒼くんと里香ちゃんが、ちゃんと向き合えるんだよね。
いちごさ~ん、今日は寒いですぅ!!
日本海からの冷たい風が、古い日本家屋を揺らします。
ギリギリだとよく売り切れてしまう、お節なんかの材料を買っておくという、地味な正月準備?をしています。
今年最後のSSも、楽しみにしています🎵

結城と衣里編…涙が止まりませんでした。
うまく言葉がまとまらない…でも本当に感動しました。
衣里のストレートな告白が、結城が一歩踏み出す原動力になったんですね。
衣里、かわいすぎです。
ふたりの初めての時やラブラブのシーンなど、まだまだたくさん見たいです。
陽菜たちに負けないくらい幸せになれるといいな。
奏多さん、更新ありがとうございます。
うまく言葉がまとまらない…でも本当に感動しました。
衣里のストレートな告白が、結城が一歩踏み出す原動力になったんですね。
衣里、かわいすぎです。
ふたりの初めての時やラブラブのシーンなど、まだまだたくさん見たいです。
陽菜たちに負けないくらい幸せになれるといいな。
奏多さん、更新ありがとうございます。
幸せの見つけ方 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

あ〜!良い感じ〜!
☆10だ!
ニヤケまくりながら読みスロープではキタキタ〜感でテンションもあがり!
万里奈…
落ちつかないだろうな〜…さぁどうなる!?
シチュエーション的に好物ですっ!
会話もたくさんきゅん箇所あって羨ましい!
羨ましいです!
ただ…
女の勘は当たるんだよね〜…
彼に何があった…?
万里奈に出逢い変わる事を信じて―――…
“オムライス食べたい”
☆10だ!
ニヤケまくりながら読みスロープではキタキタ〜感でテンションもあがり!
万里奈…
落ちつかないだろうな〜…さぁどうなる!?
シチュエーション的に好物ですっ!
会話もたくさんきゅん箇所あって羨ましい!
羨ましいです!
ただ…
女の勘は当たるんだよね〜…
彼に何があった…?
万里奈に出逢い変わる事を信じて―――…
“オムライス食べたい”
とても面白く、寝ないで読んでしまいました笑
最終的に主人公が幸せになり良かったです
最終的に主人公が幸せになり良かったです
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


