レビュー一覧

全22779件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
17歳の寄り道 過去コンテスト
[評価] ★★★★★
まだ全部は読みきれていないですが、村上先生が好きです!
わたしが恋していた、高校時代の英語の先生とイメージがダブります(//∇//)
大人になった今だから分かる17歳の危うさ、すごく素敵に表現されている作者さんの文章力に感動!
一人称で官能表現するって難しいと思うんですが、全然違和感ないどころかとてもドキドキします!!

今後の更新を楽しみにしています(*^ω^*)
[投稿者]☆ドリー☆[投稿日]2016-12-28 22:14
パズル Ⅱ
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

パズルで、あの小さかった晃一が……と思いながら、楽しみなような、寂しいような気持ちで読んでいました。
最初美桜が登場しても、この子とは恋愛関係にならないんだろうなぁと、思っていたのでまさかの展開にびっくりしましした!
個人的に、意外でした!

パズルで何か可愛らしかった朋会がお母さんになっていたり(しかも立派な)、昌希や、順一やきよちゃん(←カワイイ)の事も描写されていて、仲睦まじい様子も見れて満足です☆
晃一や、昌希が気付かない位、幸村一家は家族って事なんですね。

晃一が美桜が卒業するまで、関係を待った所は順一の息子らしく、男らしいです。

あと、東京で出会った、間宮さん面白いーー!


[投稿者]チョモラン[投稿日]2016-12-28 21:45
Blue Roses〜2度目の恋 最後の愛〜 (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

恩田さんと真啓くんが出てきましたね‼真啓くんは医者じゃなくてピアニストになったのかぁ、思いながら読みました。
次は誰かなー。
[投稿者]おはな[投稿日]2016-12-28 16:49
Oshizuki Building Side Story
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中



ヤバイです。ヤバイですよ。衣里姫

デレた衣里姫が見たい、と思いましたよ?
けど、想像以上のパンチでした。


本当は2人、気づかないだけで、「陽菜が」って思ってただけで、大事な人だったんですね。
「同期」って言葉で蓋をして。

雅さんの気持ちを思うと切ないけど、
それでも結城と衣里姫にくっついてもらいたい。


最後までしてないぞ、って宣言したのは安心させるため?それとも、覚悟しとけよ?的な意味?
どちらかと言うなら、衣里姫にそう言って、わたわたする衣里姫が見たい願望のような。
そんな衣里姫を私も、見たいです。
[投稿者]お妙[投稿日]2016-12-28 11:43
Oshizuki Building Side Story
[評価] ★★★★★
素敵なお話ありがとうございます!

ずっとふたりを見守ってきた者としては(笑)
感慨深いです(ToT)

ふたりがちゃんと恋人になるところ、
そして、ラブラブシーンも見たいなあ。

ぜひ、よろしくお願いします!

[投稿者]HGL[投稿日]2016-12-28 11:40
王子の甘い罠
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いちごちゃん、またまた、ピックアップおめでとう〜〜

勢いは止まりませんねぇ〜〜。
今年中にあと何回?って株主さん達も頑張ってるねぇ(笑)…そんな気がする。


いちごちゃんの作品は、この人、あの作品の時はちょっと良くないイメージだったのに実は優しいじゃない‼︎とか、こんな性格だから勘違いしたのかなぁ?なんて想像出来たり。

すみれちゃんは別作品で、徹の部屋に荷物をとりに行った時は嫌な女なイメージだったのに、今回は違ったり。

また、さくらちゃん作品でも別の感じがするし。


だから飽きないのよねぇ。


次は何がくるかなぁ?


[投稿者]すう[投稿日]2016-12-28 08:51
サイドストーリー6
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

蒼くん、大人になったね。

「守ってやる」て、前の時は言えなかったセリフだよね。

私も、蒼くんに守られたいっ!(笑)

前の別れがあるから、時間が経ったから、今の蒼くんと里香ちゃんが、ちゃんと向き合えるんだよね。


いちごさ~ん、今日は寒いですぅ!!

日本海からの冷たい風が、古い日本家屋を揺らします。

ギリギリだとよく売り切れてしまう、お節なんかの材料を買っておくという、地味な正月準備?をしています。

今年最後のSSも、楽しみにしています🎵
[投稿者]舞香[投稿日]2016-12-28 08:04
Oshizuki Building Side Story
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

結城と衣里編…涙が止まりませんでした。
うまく言葉がまとまらない…でも本当に感動しました。
衣里のストレートな告白が、結城が一歩踏み出す原動力になったんですね。
衣里、かわいすぎです。
ふたりの初めての時やラブラブのシーンなど、まだまだたくさん見たいです。

陽菜たちに負けないくらい幸せになれるといいな。

奏多さん、更新ありがとうございます。
[投稿者]なっぴぃ[投稿日]2016-12-28 07:18
幸せの見つけ方 (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

あ〜!良い感じ〜!
☆10だ!

ニヤケまくりながら読みスロープではキタキタ〜感でテンションもあがり!
万里奈…
落ちつかないだろうな〜…さぁどうなる!?
シチュエーション的に好物ですっ!

会話もたくさんきゅん箇所あって羨ましい!
羨ましいです!
ただ…
女の勘は当たるんだよね〜…
彼に何があった…?
万里奈に出逢い変わる事を信じて―――…

“オムライス食べたい”
[投稿者]ミニうさぎ[投稿日]2016-12-28 06:12
とても面白く、寝ないで読んでしまいました笑
最終的に主人公が幸せになり良かったです
[投稿者]姫莉[投稿日]2016-12-28 05:42
678/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ