ま、ま、真啓‼︎⁉︎さん
そうですか…真啓さんがおじさんと言われるんですね…
楽しみにしてます。誰が出てくるのかなぁ〜〜
レビュー一覧
全22779件
Blue Roses〜2度目の恋 最後の愛〜 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

蕩けるようなキスをして (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
どうなっちゃうの??(><)
切なくてドキドキしちゃいますね。
切なくてドキドキしちゃいますね。
すごくよかったです!
何回泣いたことか・・・
感動のラスト最高でした!
何回泣いたことか・・・
感動のラスト最高でした!
続・捨て犬 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

うささん、連載お疲れ様でした!
あぁ~~こうなる事は分かってたんですよ。
エミがこう言うのも予想していて、でもね、やっぱり…いえ、私の中でもエミはエミなんで、『笑実』ステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)
歯を見せて笑うエミ、辛かった出来事を忘れるなんて簡単じゃないけど、カズマや、萩原一家と一緒に、強く生きて欲しいです。
2人の赤ちゃんも見れたらいいなぁ。
子育てするお母さんになったエミと、お父さんになったカズマも見たいなぁ。
どんなお母さんになるのかなぁ?気になります(^^)
うささん、日にちは気付きませんでしたー!
ぞろ目は、栞のページ数見て気付きました!
いい事ありますよ~うささん(*^_^*)
あぁ~~こうなる事は分かってたんですよ。
エミがこう言うのも予想していて、でもね、やっぱり…いえ、私の中でもエミはエミなんで、『笑実』ステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)
歯を見せて笑うエミ、辛かった出来事を忘れるなんて簡単じゃないけど、カズマや、萩原一家と一緒に、強く生きて欲しいです。
2人の赤ちゃんも見れたらいいなぁ。
子育てするお母さんになったエミと、お父さんになったカズマも見たいなぁ。
どんなお母さんになるのかなぁ?気になります(^^)
うささん、日にちは気付きませんでしたー!
ぞろ目は、栞のページ数見て気付きました!
いい事ありますよ~うささん(*^_^*)
幸せの見つけ方 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

スロープでのハプニングに彼は万里奈を思う様がわかりテンションがあがってニヤケまくりだ!
彼の気持ちが思うなのか想うなのかは読んでみてのお楽しみ…( v^-゜)♪
女なら誰でも想う相手に守られたい!
だからこそ彼の気持ちが万里奈には勘違いしてしまうほど顔が反応し赤くなるのだ!
良いなぁ〜!
こんな恋!
彼の一言は私の心拍数もあげてしまうほどかっこいい…―――!
万里奈になりたい…
拍手本当に400桁から600にあがってる〜(^○^)
おめでとう♪!
私はその内の1人です。
彼の気持ちが思うなのか想うなのかは読んでみてのお楽しみ…( v^-゜)♪
女なら誰でも想う相手に守られたい!
だからこそ彼の気持ちが万里奈には勘違いしてしまうほど顔が反応し赤くなるのだ!
良いなぁ〜!
こんな恋!
彼の一言は私の心拍数もあげてしまうほどかっこいい…―――!
万里奈になりたい…
拍手本当に400桁から600にあがってる〜(^○^)
おめでとう♪!
私はその内の1人です。

ツンデレな衣里姫最高です!!
そりゃこんなに可愛ければ結城もノックアウトされますよね♥
二人のこれから&ラブラブシーン是非見てみたいです!
そりゃこんなに可愛ければ結城もノックアウトされますよね♥
二人のこれから&ラブラブシーン是非見てみたいです!

第1部から楽しく読ませていただいてました。
ありがとうございました。
ようやくダンナさんと離れてセイジと上手くいって終わりかな、と思ってドキドキしながら読んでました。でもこの第2部の終わり方には正直納得がいかないです。
完結してない終わりで最後、は?って感じてしまいました。
また続編があるようですが引っ張りすぎではないかとも感じてしまいました。
色々書いてしまい、申し訳ありません、、
ありがとうございました。
ようやくダンナさんと離れてセイジと上手くいって終わりかな、と思ってドキドキしながら読んでました。でもこの第2部の終わり方には正直納得がいかないです。
完結してない終わりで最後、は?って感じてしまいました。
また続編があるようですが引っ張りすぎではないかとも感じてしまいました。
色々書いてしまい、申し訳ありません、、
更新を楽しみ待ってます
ただ、読み続けているうちにだんだんと私のなかで 剛とまいが どっちなのかわからなくなってきてます。
漢字とひらがなとかで 区別してもらえると分かりやすいかな~と 心と体か違うのは読み手も難しいです
話の流れは好きなんですよー
ただ、読み続けているうちにだんだんと私のなかで 剛とまいが どっちなのかわからなくなってきてます。
漢字とひらがなとかで 区別してもらえると分かりやすいかな~と 心と体か違うのは読み手も難しいです
話の流れは好きなんですよー

朋会、めちゃくちゃ面白い!!
自意識過剰過ぎます!(笑)ストーカーぶりに笑いが止まりません!
大人な望月課長と結ばれて良かった~☆
昌希は、ちょっと冷めた雰囲気があるのかなぁ。
恋愛に対して熱心さが、あまり無いですね。
6年後、由香と出会えて昌希の言う通り、運命でしかないですね(^^)
個人的に興味津々な間宮さん!
もーう、何か可愛いです。
優美の兄、サトシとのエッチシーン、エロくて良かったです♪
晃一とのあのシーンも出てきて、ニヤニヤしながら読んでました(笑)
お姉さんもサバサバしてて魅力的だし、サトシの妖しげな雰囲気もいいですね。
やっぱり、3話目の間宮さんが、1番ドキドキしました!
自意識過剰過ぎます!(笑)ストーカーぶりに笑いが止まりません!
大人な望月課長と結ばれて良かった~☆
昌希は、ちょっと冷めた雰囲気があるのかなぁ。
恋愛に対して熱心さが、あまり無いですね。
6年後、由香と出会えて昌希の言う通り、運命でしかないですね(^^)
個人的に興味津々な間宮さん!
もーう、何か可愛いです。
優美の兄、サトシとのエッチシーン、エロくて良かったです♪
晃一とのあのシーンも出てきて、ニヤニヤしながら読んでました(笑)
お姉さんもサバサバしてて魅力的だし、サトシの妖しげな雰囲気もいいですね。
やっぱり、3話目の間宮さんが、1番ドキドキしました!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


