わぁ~❤ 待ちに待った、ラブカル3 読めて嬉しいです(*^^*)
これからのまた新たな展開にワクワクしちゃいます‼
意味深な始まりにドキドキしながら期待大です🎵
琴海とセイジに幸せが訪れますように…
応援しています❗❗
レビュー一覧
全22779件

えっ!波乱の予感(°□°;)
朝から読み始め、思わず一気読みしてしまいました。
物語の世界観に引き込まれ、読む手が止まりませんでした。
SMなのに純愛で、ただエロいだけじゃなくて、でも濃厚な性描写でホントにとても素晴らしい作品でした。
素敵な作品が読めて嬉しかったです。
物語の世界観に引き込まれ、読む手が止まりませんでした。
SMなのに純愛で、ただエロいだけじゃなくて、でも濃厚な性描写でホントにとても素晴らしい作品でした。
素敵な作品が読めて嬉しかったです。
灼熱の砂丘 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

アサドの軍への入隊、イブラヒムとラティーファの出会いと、やっと追いつきました。アレフ、タミールら側近と王族の主らのやり取りも最高です。
アサドが最初の妻を迎え入れたいきさつが彼の懐の深さを物語っていますね。命がけで敵から守り、その後、様子を見に行き自分の下で生涯守ることを決意したのは、さすが、アサド様。入隊当初のしごきに耐えたのもあっぱれ。
ザイードのお母さまもさすがです。この母にして、この子(王)ありですね。イブラヒムにもラティーファの隣りで、ゆっくり余生を楽しんでもらいたいです。ご公務、長いことお疲れ様でした。
続きがとても楽しみです。
アサドが最初の妻を迎え入れたいきさつが彼の懐の深さを物語っていますね。命がけで敵から守り、その後、様子を見に行き自分の下で生涯守ることを決意したのは、さすが、アサド様。入隊当初のしごきに耐えたのもあっぱれ。
ザイードのお母さまもさすがです。この母にして、この子(王)ありですね。イブラヒムにもラティーファの隣りで、ゆっくり余生を楽しんでもらいたいです。ご公務、長いことお疲れ様でした。
続きがとても楽しみです。

司~!て喜んでいたら、いちごさん、そういう展開ですか。
最近気付いたのですが、私『俺様』は苦手なようです。
でも、優衣ちゃんと一緒にいる玄さんは好きです。
ドーベルマンが、甘えている感じ?
この前のナオちゃんに優衣ちゃん……
男はオトナになりきらないから、女子がオトナになっちゃうのかな~……
娘二人は、五月の終わりにある運動会に向けてがんばっています!
一日の時間割で、三~四時間が体育(運動会練習)だったりする事も……楽しそう!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
最近気付いたのですが、私『俺様』は苦手なようです。
でも、優衣ちゃんと一緒にいる玄さんは好きです。
ドーベルマンが、甘えている感じ?
この前のナオちゃんに優衣ちゃん……
男はオトナになりきらないから、女子がオトナになっちゃうのかな~……
娘二人は、五月の終わりにある運動会に向けてがんばっています!
一日の時間割で、三~四時間が体育(運動会練習)だったりする事も……楽しそう!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
いつも楽しみに拝見しています♡
女性キャラクターも登場し、今後が益々楽しみですo(^▽^)o
暑くなってきましたのでお身体ご自愛下さい。
更新楽しみにしています(o^^o)
女性キャラクターも登場し、今後が益々楽しみですo(^▽^)o
暑くなってきましたのでお身体ご自愛下さい。
更新楽しみにしています(o^^o)

紗江子さんほどじゃないけど美人だ、の一文がツボに入りました。私が【ごちそうさま】と言ってしまったわ。そして、玄ちゃんの彼女にしか見せない顔、森川さんもびっくりした事でしょう。

えっ…いなくなったの?
誠二を愛してしまったんだよね…駄目じゃないと思う……
子作りの為といえ、誠二の過去を聞いて誠二の辛さを知り、えっちをするたびに愛しさが出てきて…
当たり前だと思う…好きになるのは(^O^)
誠二…自分の子なんだから、会いに来てやって(*^_^*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


