ホズミとかとの外出デートとか織り混ぜて頂けると、琴海がセイジへの気持ちが本当かどうか分かると思うんです。
ヤナセは明らかに琴海のこと気に入ってますよね?
セイジルート、ヤナセルート…みたいな感じでお話を広げるのは可能でしょうか?
私の読み方ではセイジはある意味、琴海から逃げた瞬間があるように思えて仕方ないんです。彼女も代償を受けましたが、本来は明るくて真面目な女性だと感じます。
執筆やライフワークetc.忙しいとは思いますが、お疲れの出ませんように…。
応援しています(*^_^*)
レビュー一覧
全22779件


お待ちしておりました(*^^*)
お忙しい中、大変かと思いますが頑張ってください☆
チワワちゃんに訪れるドキドキなラブカルワールドに浸りながら読ませていただきます(*≧∀≦*)
お忙しい中、大変かと思いますが頑張ってください☆
チワワちゃんに訪れるドキドキなラブカルワールドに浸りながら読ませていただきます(*≧∀≦*)
待ってました!!
まだかまだかと、待ち焦がれていたラブカル3!!
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます!!
まだかまだかと、待ち焦がれていたラブカル3!!
お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてます!!

誠二と美緒の絡みを見てたら、恋人みたいで愛しあってるように見えます…
でも互いに辛い想いを抱えながらえっちしてると思うと、悲しいです(>_<)
誠二は本当の想いを伝えなくていいのかな…?
続きが気になります!!
でも互いに辛い想いを抱えながらえっちしてると思うと、悲しいです(>_<)
誠二は本当の想いを伝えなくていいのかな…?
続きが気になります!!

最近の拓矢、可愛過ぎです!>< 翔太と両想いになれて、良かったね^^私としては、このまま二人のいちゃラブ振りを、エンドレスで読みたいところ・・・^^;このお話、終わらなくていいです(笑)というか、終わって欲しくないです><特に拓矢には、幸せになって欲しい・・・。翔太にはもっともっと、拓矢を可愛がって、セックスシーン以外でも、素直な愛情表現、してあげて欲しい♪しっかり、抱きしめていてあげて欲しいです。キングサイスのベッドで、抱き合って眠る二人、なんていうシーンも、読みたいかもです。終わるとしたら、できればハッピーエンドで・・・、とりあえず、二人の幸せを連想させる感じで、終わって欲しいです。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


