お久し振りです。
これから、大変な事もあるだろうけど、幸せになれるといいです。
琴海さん、頑張れ~☆
楽しみにしています。
レビュー一覧
全22779件


なんだかなぁ……結局、ナオちゃんが一番大人だよね。
どんなシスコンでも、ヒロはマサ兄と親友だし、マサ兄も、ヒロ以外の彼氏なんて、絶対許さないだろうし、ナオちゃんは、そういうの全部わかってるんだろうな……
何年後かに真樹ちゃんが加わっても、やっぱり仲良しだよね。
いいな~、みんな仲良しで!(笑)
いちごさん、ハミガキがんばってる?
私が以前に指導された時は、ハミガキ+糸ようじまですれば、30分はかかるよな…て感じでした。
一週間はがんばりました!が、それが限界でした(笑)
SS&新作、楽しみにしています🎵
どんなシスコンでも、ヒロはマサ兄と親友だし、マサ兄も、ヒロ以外の彼氏なんて、絶対許さないだろうし、ナオちゃんは、そういうの全部わかってるんだろうな……
何年後かに真樹ちゃんが加わっても、やっぱり仲良しだよね。
いいな~、みんな仲良しで!(笑)
いちごさん、ハミガキがんばってる?
私が以前に指導された時は、ハミガキ+糸ようじまですれば、30分はかかるよな…て感じでした。
一週間はがんばりました!が、それが限界でした(笑)
SS&新作、楽しみにしています🎵

動物虐待だけはして欲しくなかったです。抵抗できない命を奪う行為は絶対に許されないと思います。
カルロファン、100%撤回です。かなり引きました。
カルロファン、100%撤回です。かなり引きました。

甘い乙女心を隠しながら《おかん》として振るまう初音が愛しい。
さらにキュンッなのは料理上手な柊二くんの彼女を労う家庭的な優しさ。
ハラハラした山辺の胸ぐらを掴む柊二くんは男らしく年下なのに、彼女を守る気合い満々でキュンッ!
東京の街の描写も都会的でそこで暮らす2人が羨ましくもあるお洒落な作品でした!
※オマケシーン柊二目線良かったです!
※2つの物を手に受験後の再会シーン良いっ!
柊二くんかわいくて読破必須作品でした!
さらにキュンッなのは料理上手な柊二くんの彼女を労う家庭的な優しさ。
ハラハラした山辺の胸ぐらを掴む柊二くんは男らしく年下なのに、彼女を守る気合い満々でキュンッ!
東京の街の描写も都会的でそこで暮らす2人が羨ましくもあるお洒落な作品でした!
※オマケシーン柊二目線良かったです!
※2つの物を手に受験後の再会シーン良いっ!
柊二くんかわいくて読破必須作品でした!

おはようございます😊
マサは相変わらずシスコンだねぇ😁
ナオちゃんはそんなお兄ちゃんの事を誰より
わかっているんだね🎵
ナオちゃんの方が一枚も二枚も上手だね😆
マサとヒロくんの友情もますます
強くなりますね🎶
新作も楽しみにしています💕
マサは相変わらずシスコンだねぇ😁
ナオちゃんはそんなお兄ちゃんの事を誰より
わかっているんだね🎵
ナオちゃんの方が一枚も二枚も上手だね😆
マサとヒロくんの友情もますます
強くなりますね🎶
新作も楽しみにしています💕

たくやくんがかわいそうで仕方ないですが
貴之が入っていることがすべて
正しいとは思えないですね。
あえて、かなちゃんを仕事に専念させるための
何か策のような気がします。
海鳴りのようにハッピーエンドには
ならないのかなぁ、この作品も。。。
貴之が入っていることがすべて
正しいとは思えないですね。
あえて、かなちゃんを仕事に専念させるための
何か策のような気がします。
海鳴りのようにハッピーエンドには
ならないのかなぁ、この作品も。。。
全作品読んでます(*^^*)
関西弁もいろいろありますが、神戸は1番綺麗かもしれませんね!読んでて心地よかったです(*^^*)翻訳者が良かったのかもですね( ´ ▽ ` )播州弁の時は私が( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
関西弁もいろいろありますが、神戸は1番綺麗かもしれませんね!読んでて心地よかったです(*^^*)翻訳者が良かったのかもですね( ´ ▽ ` )播州弁の時は私が( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


