存在自体が否定されている毎日が当たり前のTortureに対し、「あなたはちゃんとここにいるじゃない」としっかりとそこにいる彼を人として認めたその言葉にはジーンと来ました。
立場も生きる世界も違い過ぎる二人が、でも、お互いを必要としていることは間違いないわけで、これからどんな展開になるのかが楽しみです。麗夜は心の中で、相当葛藤しているのでしょうね。。。生い立ちとかも興味があります。あまりにも特殊な職業なので。姫にはこれからも自分の心に素直であって欲しいです。彼女の強く、優しい心が魅力的ですね。
レビュー一覧
全22780件


やはり、カルロさんだったのですね、あの日の青年は。。。言葉数は少ない彼ですが、そんな予感をさせる言葉回しがありましたね。 ミレイの母親との関係がとても気になります。後、どうしてあの日ミレイを助けられるところにいたのか。偶然とは思えませんね。
カルロさんファン決定かな。
続きがとても楽しみです!
カルロさんファン決定かな。
続きがとても楽しみです!
まず、設定から魅了されて読み始めました。全体的にただの恋愛モノではなく、まるでミステリーのようだなあと思いました。
三人称ならではの、情景描写やそれぞれの心理描写に長けていて、いい意味で分かりやすく、読みやすかったです。真相に辿り着いた時、胸がきゅぅぅっとなりました。
お洋服が好きな私にとって、キラキラなファッション描写も秀才で楽しめました。
ペットショップを舞台に繰り広げられる人間ドラマ、読み終わった後は、はぁぁ(凄いという意味)という余韻に浸れます。ラスト近くのとあるシーンはキュン死に寸前でした。
素敵な作品をありがとうございました。次回作も楽しみにしています。オススメですので是非
三人称ならではの、情景描写やそれぞれの心理描写に長けていて、いい意味で分かりやすく、読みやすかったです。真相に辿り着いた時、胸がきゅぅぅっとなりました。
お洋服が好きな私にとって、キラキラなファッション描写も秀才で楽しめました。
ペットショップを舞台に繰り広げられる人間ドラマ、読み終わった後は、はぁぁ(凄いという意味)という余韻に浸れます。ラスト近くのとあるシーンはキュン死に寸前でした。
素敵な作品をありがとうございました。次回作も楽しみにしています。オススメですので是非
やっぱり三浦さん好きですー!
いつな三浦さんのお話しも書いて欲しいです!
いつな三浦さんのお話しも書いて欲しいです!
特別審査員賞おめでとうございますー!!!
大好きな作品だったのでとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて読み直してみようかな…♡
これからも応援してます!
文庫化…するといいですねっ!!
大好きな作品だったのでとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて読み直してみようかな…♡
これからも応援してます!
文庫化…するといいですねっ!!
ヤバい(泣)ハン夫婦の断末末期をここでみたい。 親の愛の深さに泣ける。

お久しぶり?なふかまいです。
神戸支社があったとは!三浦さんはノリが関西なだけあって、皆振り回されてましたね〜。三浦さんのSSも期待してます♪
今回の2人は似た物同士で、でもお互い必要としあってる感じ、そこが素敵で、指輪を渡すシーンや会社での恋人宣言もとても素敵でした!私は一緒に指輪を見に行き、完成した指輪を一緒に取りに行き、私のアパートに帰って来てすぐ渡されたので、全然ロマンチックじゃなかったから『こんなプロポーズイヤ!』とか言って泣いた記憶が。。。なので凄くジィーンときちゃいました♡ 2人のその後も気になるので、またSS読むのを楽しみにしながら次の作品読ませてもらいます♡
神戸支社があったとは!三浦さんはノリが関西なだけあって、皆振り回されてましたね〜。三浦さんのSSも期待してます♪
今回の2人は似た物同士で、でもお互い必要としあってる感じ、そこが素敵で、指輪を渡すシーンや会社での恋人宣言もとても素敵でした!私は一緒に指輪を見に行き、完成した指輪を一緒に取りに行き、私のアパートに帰って来てすぐ渡されたので、全然ロマンチックじゃなかったから『こんなプロポーズイヤ!』とか言って泣いた記憶が。。。なので凄くジィーンときちゃいました♡ 2人のその後も気になるので、またSS読むのを楽しみにしながら次の作品読ませてもらいます♡
離島の高校に東京から美少女がやって来た (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

更新ありがとうございます!
体調は大丈夫ですか? 小説は少しずつでいいと思いますよ(*^_^*)ずっと更新しないよりかは、ましですから(笑)
あと確かにサッカーの小説は官能シーンは少なかったですね(^_^;)なので離島の方でその分たくさん官能シーンを書いてもらうと自分的には嬉しいですo(^-^)o
続きが楽しみです
体調は大丈夫ですか? 小説は少しずつでいいと思いますよ(*^_^*)ずっと更新しないよりかは、ましですから(笑)
あと確かにサッカーの小説は官能シーンは少なかったですね(^_^;)なので離島の方でその分たくさん官能シーンを書いてもらうと自分的には嬉しいですo(^-^)o
続きが楽しみです

方言企画なんて、誰も考え付かない事やるなんて、いちごさん 粋 じゃん!
でも官能じゃない感じになっちゃってる(笑)
お隣の方言「~~だっちゃ」って使うのよ。
ラムちゃんみたいで可愛い。
是非、日本中を巻き込んで第2弾、第3段と企画してけろ~(^◇^)
でも官能じゃない感じになっちゃってる(笑)
お隣の方言「~~だっちゃ」って使うのよ。
ラムちゃんみたいで可愛い。
是非、日本中を巻き込んで第2弾、第3段と企画してけろ~(^◇^)

何?
この爽やかなストーリー!
恋に臆病になってしまった女性の心情が、細かく丁寧に書いてあって、甘酸っぱい気持ちになりました。
こんな素敵な純愛、良いですね。
宅配のお兄さんにイケメンが多いんですよね!
チョイスがまた素敵です。
この爽やかなストーリー!
恋に臆病になってしまった女性の心情が、細かく丁寧に書いてあって、甘酸っぱい気持ちになりました。
こんな素敵な純愛、良いですね。
宅配のお兄さんにイケメンが多いんですよね!
チョイスがまた素敵です。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


