なんか、エロさがなくなり
ちょっと笑ってしまいましたわ(#^.^#)
夜更かしっていう番組でもよくやってるけど
私の住んでいるところはかわいい方言で
人気があるみたいです。
今度この企画があったときは
協力させて♡
レビュー一覧
全22780件


出た!
方言企画、いちごちゃんの他力本願SS(笑)
こんなに違うのね
おもしろいわー
子どもが小さかったとき
絵本「じごくのそうべえ」を読んでやったものですが、自分が読むのと大阪出身の友達が読むのでは全く違うのよね
そのかわり「モチモチの木」とか「花さき山」は得意よ(笑)
いつか株主総会で読み上げ大会致しましょうか
方言企画、いちごちゃんの他力本願SS(笑)
こんなに違うのね
おもしろいわー
子どもが小さかったとき
絵本「じごくのそうべえ」を読んでやったものですが、自分が読むのと大阪出身の友達が読むのでは全く違うのよね
そのかわり「モチモチの木」とか「花さき山」は得意よ(笑)
いつか株主総会で読み上げ大会致しましょうか
課長風月~ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

はじめまして(^^)
課長さん、このエッチさといい絶倫さといい知りあいに似てる(笑)
奴か…と思ってしまいました。
今後も楽しみです。
課長さん、このエッチさといい絶倫さといい知りあいに似てる(笑)
奴か…と思ってしまいました。
今後も楽しみです。

一回読んでも、わからな~い!!(笑)
方言ておもしろいですね!どんな色っぽいシーンでも、東北の方の言葉は、なんかほっこりしちゃいます。
若かりし頃、1年間だけ県外に就職して社員寮に入ってました。
女子寮の中で、同じ地方出身は私一人だったので、なんとなく標準語に近い言葉になってて。普段は、石川弁?(能登弁?)と青森弁?が飛び交ってました。
ある日ふと出た「~~だけん!」の私の方言に、みんなに大笑いされました。
なんか懐かしい事を思い出しました。
次のSSも楽しみにしています🎵
方言ておもしろいですね!どんな色っぽいシーンでも、東北の方の言葉は、なんかほっこりしちゃいます。
若かりし頃、1年間だけ県外に就職して社員寮に入ってました。
女子寮の中で、同じ地方出身は私一人だったので、なんとなく標準語に近い言葉になってて。普段は、石川弁?(能登弁?)と青森弁?が飛び交ってました。
ある日ふと出た「~~だけん!」の私の方言に、みんなに大笑いされました。
なんか懐かしい事を思い出しました。
次のSSも楽しみにしています🎵

以前、亡き祖母に『桃太郎』を『会津弁』で話してもらい、姉と大爆笑をしたのを思い出しました。特に、東北や北海道、沖縄なんかは、特徴的な方言、って気がします。面白い企画ですね。

お久しぶりです️
最近バタバタしていて久しぶりにサイトを覗いたら、
な、なんとリンマヤがゴールインしてる〜💕と感激しちゃいました!
それと、マヤの溺愛ぶりッ!💕笑
恋花火の時はいつも展開にハラハラドキドキしてみていましたが、初花凛々は案外?順調にすすんで安心しました♡笑
二人とも運命の相手に出会えてよかったね〜と思います
自分がプライベートで辛い時とかも、初花凛々を読んでリンマヤにほっこりさせてもらっています♡アリスさん、素敵な小説ありがとうございます♡
まだまだ終わらない?!とのことで、まだまだリンマヤのラブラブっぷりな更新を楽しみにしております(o'ω')ノ
最近バタバタしていて久しぶりにサイトを覗いたら、
な、なんとリンマヤがゴールインしてる〜💕と感激しちゃいました!
それと、マヤの溺愛ぶりッ!💕笑
恋花火の時はいつも展開にハラハラドキドキしてみていましたが、初花凛々は案外?順調にすすんで安心しました♡笑
二人とも運命の相手に出会えてよかったね〜と思います
自分がプライベートで辛い時とかも、初花凛々を読んでリンマヤにほっこりさせてもらっています♡アリスさん、素敵な小説ありがとうございます♡
まだまだ終わらない?!とのことで、まだまだリンマヤのラブラブっぷりな更新を楽しみにしております(o'ω')ノ

えっ…恐怖的なのが始まる感じ?予想外な展開(^_^;)
ん~3人から攻められるとか、中に出され続けれる…そうゆうのは見たいけど…亜衣が拒否するなら、ダメだよ~(>_<)、…でもやっぱりそんなのも見てみたい!…どっちやねん\(--;) ……すいません(苦笑)
さて、話は変わりますがf^_^;…昆輝は亜衣のこと…恋愛的には見てないのかな~?
早く続きが見たいです!!
ん~3人から攻められるとか、中に出され続けれる…そうゆうのは見たいけど…亜衣が拒否するなら、ダメだよ~(>_<)、…でもやっぱりそんなのも見てみたい!…どっちやねん\(--;) ……すいません(苦笑)
さて、話は変わりますがf^_^;…昆輝は亜衣のこと…恋愛的には見てないのかな~?
早く続きが見たいです!!
更新ありがとうございます。
もう、キュンキュンです❤
どんな結末になるのか、ずっとドキドキしてます。
恋花火みたいに、二人の将来をチラッと見たい気もします。
もう、キュンキュンです❤
どんな結末になるのか、ずっとドキドキしてます。
恋花火みたいに、二人の将来をチラッと見たい気もします。

ん~カルロは無愛想だけど、ミレイがほっとけなくて、嘘ついて助けてくれたりしてるのかな…?
それとも本当にめんどくさいから、しょうがなく助けただけ?
あと、手錠はめた時…本当に気づかなかったの…?なんか銀バッチつけてるくらいなら、気配がしたら気づくでしょ…?
どうなんだろう…
気になってしょうがない!o(^o^)o
それとも本当にめんどくさいから、しょうがなく助けただけ?
あと、手錠はめた時…本当に気づかなかったの…?なんか銀バッチつけてるくらいなら、気配がしたら気づくでしょ…?
どうなんだろう…
気になってしょうがない!o(^o^)o

麻耶とハンカチ王子こと桜庭くん、ご対面しましたね〜!
しかも、麻耶が教育係とは(笑)
凛に一目惚れした桜庭くんに、交際宣言を通り越し婚約発表までしちゃって♡
凛に惚れたのは俺が先!だなんて、可愛い〜♪
俺様で、来る者拒まず百戦錬磨の麻耶だっただろうに、凛のこととなるとデレデレのズブズブになっちゃうんだ…
全然余裕もなくて、過去の女性たちに見せたいくらい(笑)
ところで、最近とんとご無沙汰の優くん♡は、お元気なのでしょうか?
麻耶と優くんのご対面シーンも是非見てみたい。
アリスさん、ヨロシクお願いします(笑)
しかも、麻耶が教育係とは(笑)
凛に一目惚れした桜庭くんに、交際宣言を通り越し婚約発表までしちゃって♡
凛に惚れたのは俺が先!だなんて、可愛い〜♪
俺様で、来る者拒まず百戦錬磨の麻耶だっただろうに、凛のこととなるとデレデレのズブズブになっちゃうんだ…
全然余裕もなくて、過去の女性たちに見せたいくらい(笑)
ところで、最近とんとご無沙汰の優くん♡は、お元気なのでしょうか?
麻耶と優くんのご対面シーンも是非見てみたい。
アリスさん、ヨロシクお願いします(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


