ヤバイ、どうしよう………
カルロさんにガードされたい(*´ω`*)
レビュー一覧
全22780件

続きが楽しみです(*^^*)

完結おめでとうございます&お疲れ様でした
啓が活躍し、キングは名前だけ登場なのにインパクト絶大
さすがキングだなぁ
さて、完結したのでSS勝手にリクエスト~
葵ちゃんは最初直哉に好きかどうか聞かれて「わからない」と答えてます
独占欲強い直哉がそれをそのまま放置するとは思えない
葵ちゃんは直哉に初めて「好き」と言葉にしたのはいつ?
あと、初めて青木じゃなく直哉と呼んだのはいつ?
他にも直哉が葵ちゃんを部屋に誘ったときの直哉sideとか、啓に部署移動の話をしたときとか、実は三浦さんと直哉は廊下でバッタリ会っていてお互いに牽制していたりしてとか、その他色々~
今回はいつも以上に私の妄想が溢れました
啓が活躍し、キングは名前だけ登場なのにインパクト絶大
さすがキングだなぁ
さて、完結したのでSS勝手にリクエスト~
葵ちゃんは最初直哉に好きかどうか聞かれて「わからない」と答えてます
独占欲強い直哉がそれをそのまま放置するとは思えない
葵ちゃんは直哉に初めて「好き」と言葉にしたのはいつ?
あと、初めて青木じゃなく直哉と呼んだのはいつ?
他にも直哉が葵ちゃんを部屋に誘ったときの直哉sideとか、啓に部署移動の話をしたときとか、実は三浦さんと直哉は廊下でバッタリ会っていてお互いに牽制していたりしてとか、その他色々~
今回はいつも以上に私の妄想が溢れました

そくばっきー(古い?) ばんざーーい
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
独占欲丸出し やっほーい
キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
私の理想ですね〜
感情丸出しの方が安心します。
なに考えてるのか分からないのが
ほんと どうしようもないもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
最後は、ニヤニヤして終了♡
楽しかったです◡̈⃝
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
独占欲丸出し やっほーい
キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
私の理想ですね〜
感情丸出しの方が安心します。
なに考えてるのか分からないのが
ほんと どうしようもないもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
最後は、ニヤニヤして終了♡
楽しかったです◡̈⃝

辛いね…好きなのにね…
誠一は美緒のこと愛してるよね?
ちゃんと…美緒は誠一に確認した方がいいんじゃない?だって跡取りの子作りと弟として…子供つくったら用無しって…それが本当だったら、誠一は最低です…(-_-#)
続きが楽しみです!
誠一は美緒のこと愛してるよね?
ちゃんと…美緒は誠一に確認した方がいいんじゃない?だって跡取りの子作りと弟として…子供つくったら用無しって…それが本当だったら、誠一は最低です…(-_-#)
続きが楽しみです!

こんにちは😄
いちごちゃん、第20弾完結おめでとう&お疲れ様です🎵
社内恋愛、なかなか難しいですよね😅
私もン年前⁉️ン10年前の事を思い出しました☺️
良い事ばかりではないけど、やっぱり毎日
顔を見られるのは嬉しいよね😊
直哉くんのペアリングの恋人宣言、なかなかできる事
じゃないですよね😁
やっぱり、いい男はやる事もカッコ良いね✨
新作、SSも楽しみにしています🎵
いちごちゃん、第20弾完結おめでとう&お疲れ様です🎵
社内恋愛、なかなか難しいですよね😅
私もン年前⁉️ン10年前の事を思い出しました☺️
良い事ばかりではないけど、やっぱり毎日
顔を見られるのは嬉しいよね😊
直哉くんのペアリングの恋人宣言、なかなかできる事
じゃないですよね😁
やっぱり、いい男はやる事もカッコ良いね✨
新作、SSも楽しみにしています🎵

神戸の言葉に違和感がなかったのは
そういういきさつがあったからなのね♪
納得しました!
標準語圏の方が関西弁を
たとえ文字に表すだけだとしても
やっぱりなんだか変な感じがするんですよねー
イントネーションはのっかってこないのに(笑)
だけど三浦さんの台詞は最後までちゃんと神戸弁で
ちゃんとカッコよかったです!
キングのツテの素敵なレストランって!
豪さんのお店!ですよねー?
そういういきさつがあったからなのね♪
納得しました!
標準語圏の方が関西弁を
たとえ文字に表すだけだとしても
やっぱりなんだか変な感じがするんですよねー
イントネーションはのっかってこないのに(笑)
だけど三浦さんの台詞は最後までちゃんと神戸弁で
ちゃんとカッコよかったです!
キングのツテの素敵なレストランって!
豪さんのお店!ですよねー?
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


