レビュー一覧
全22780件
離島の高校に東京から美少女がやって来た (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

涼子は途中で起きてしまいましたが、起きなくて、ことが終わって起きてみたら中に出されてた…みたいなのも見てみたかったですね!
アニメのオタクの人にコスプレをお願いされて写真撮りながら涼子が犯される…みたいのもいいですね…(*^m^*) ムフッ
あっこれはただの読者の意見としてリクエストさせていただきますo(^-^)o
でもききまろさんが考えてるストーリーがありましたら、オタクの件は無しでもいいですよ!絶対ではないので(^o^;)
自分の悪い癖で妄想癖が出てきてしましたf^_^;
続きが楽しみです!

こんばんは。
初めて読ませてもらってます。
再編中なんですね。
西君のピアノや歌声が、
読んでて聞こえてくるようです。
胸をきゅんきゅんさせながら、
読んでいます。
これから先も楽しみにしています。
初めて読ませてもらってます。
再編中なんですね。
西君のピアノや歌声が、
読んでて聞こえてくるようです。
胸をきゅんきゅんさせながら、
読んでいます。
これから先も楽しみにしています。

カリンズ。さんのレビューがおもしろかったので
会話を全部ズーズー弁で読んでみた
えー
なんか違うー
自分とこの方言は好きだけどね
いつか株主総会があったら
カリンズ。さんとあたしで
テロップでよくある「@&¥◎¢£※*」
こんな会話を披露いたしましょう(笑)
会話を全部ズーズー弁で読んでみた
えー
なんか違うー
自分とこの方言は好きだけどね
いつか株主総会があったら
カリンズ。さんとあたしで
テロップでよくある「@&¥◎¢£※*」
こんな会話を披露いたしましょう(笑)

うわぁ!ツンデレ(笑)
やっぱりラブシーンは都会の言葉が格好いいですね。
「お前は俺のだから」
こちらの方言だと
「お前は俺のだずぅ」
百年の恋もちょっと冷める(笑)
だから?
田舎男子もラブモードは方言じゃないのは!
やっぱりラブシーンは都会の言葉が格好いいですね。
「お前は俺のだから」
こちらの方言だと
「お前は俺のだずぅ」
百年の恋もちょっと冷める(笑)
だから?
田舎男子もラブモードは方言じゃないのは!

おはようございます😊
遅い時間でも直哉くんが今日中に来てくれて葵ちゃんも
嬉しかったね💕
直哉くんも恋人宣言したいが為に、
頑張ってたんだねぇ😁
葵ちゃんは部署移動嫌がってたからね😅
葵ちゃんには言わないで、男だね😆
直哉くんはやっぱり三浦さんに、ヤキモチ妬いていたんだね、
なんか可愛い✨
2人ともラブラブな、誕生日を過ごしてね🎶
遅い時間でも直哉くんが今日中に来てくれて葵ちゃんも
嬉しかったね💕
直哉くんも恋人宣言したいが為に、
頑張ってたんだねぇ😁
葵ちゃんは部署移動嫌がってたからね😅
葵ちゃんには言わないで、男だね😆
直哉くんはやっぱり三浦さんに、ヤキモチ妬いていたんだね、
なんか可愛い✨
2人ともラブラブな、誕生日を過ごしてね🎶

イケシリ歴が長く、ハマり過ぎているが故に二次創作は読めなかったのですが、
このお話はどストライクでした!!
原作の世界観を崩さずにキャラクターを魅力的に書かれていて、
何度も繰り返し読んでしまう程でした。
火影に惚れてしまいました・・・ゲームをしていた時はスルーしていたのに(笑)
ももは様、ステキなお話をありがとうございます♡
実を言うと、官能小説サイトにレビューを書き込むということが怖くて、ずっと感想を書くべきか迷っていたのですが、この度勇気を振り絞って拙文ではありますが、レビューいたしました。
このお話はどストライクでした!!
原作の世界観を崩さずにキャラクターを魅力的に書かれていて、
何度も繰り返し読んでしまう程でした。
火影に惚れてしまいました・・・ゲームをしていた時はスルーしていたのに(笑)
ももは様、ステキなお話をありがとうございます♡
実を言うと、官能小説サイトにレビューを書き込むということが怖くて、ずっと感想を書くべきか迷っていたのですが、この度勇気を振り絞って拙文ではありますが、レビューいたしました。

柚留には呆れた(-_-)
言えないってどうゆうこと? 女心わかってなさすぎ(`ヘ´)
名前U171515からAnjuに変えましたので、もし名前を書くときは記号無しでいいです(^O^)
いらない話ですいません
続き楽しみにしてます!!
言えないってどうゆうこと? 女心わかってなさすぎ(`ヘ´)
名前U171515からAnjuに変えましたので、もし名前を書くときは記号無しでいいです(^O^)
いらない話ですいません
続き楽しみにしてます!!

「分かったり」(笑)
一瞬?だった私
すっかり横浜の人気取りで読んでた~(エヘ)
三浦さん、サクっと帰っちゃったねぇ
もうひと波乱ありそーな気配がしないでもないけど
神戸に帰ってきた三浦さんと飲みにいきたーい(笑)
一瞬?だった私
すっかり横浜の人気取りで読んでた~(エヘ)
三浦さん、サクっと帰っちゃったねぇ
もうひと波乱ありそーな気配がしないでもないけど
神戸に帰ってきた三浦さんと飲みにいきたーい(笑)

葵ちゃん、エラいよ!最後は、ちゃんと直哉くんの事を気遣えるまでになって。
直哉くんも、ちゃんと帰って来たからギリギリ許す!(笑)
これからは甘~い時間かな……ムフッ
社内恋愛でも、そうじゃなくっても、相手への『気遣い』みたいなものは、忘れちゃダメですよね。
一人の社会人として、それぞれがんばっているんだから。
若かりし頃の私は、ダンナに言いたい放題でした(苦笑)全く響いてなかったけど。
それでも、三浦さんとは行きません。やっぱり好きなのは、一人だけだから。
今の私は、もっとズルい事を考えます。てへっ
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
直哉くんも、ちゃんと帰って来たからギリギリ許す!(笑)
これからは甘~い時間かな……ムフッ
社内恋愛でも、そうじゃなくっても、相手への『気遣い』みたいなものは、忘れちゃダメですよね。
一人の社会人として、それぞれがんばっているんだから。
若かりし頃の私は、ダンナに言いたい放題でした(苦笑)全く響いてなかったけど。
それでも、三浦さんとは行きません。やっぱり好きなのは、一人だけだから。
今の私は、もっとズルい事を考えます。てへっ
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵

おはようございます😊
葵ちゃん、やっぱり直哉くんが大好きなんだね💕
三浦さんもさっと手をひいてくれて良かった🎶
「仕事だから」と思い直した葵ちゃんは、良い女だね✨
直哉くんも悪いと思って、仕事を速攻終わらせて
葵ちゃんのもとへかけつけるなんて直哉くんも
葵ちゃんが大切なんだね💖
社内恋愛は、メリットもデメリットもあるけど、
2人とも頑張れ🎵
葵ちゃん、やっぱり直哉くんが大好きなんだね💕
三浦さんもさっと手をひいてくれて良かった🎶
「仕事だから」と思い直した葵ちゃんは、良い女だね✨
直哉くんも悪いと思って、仕事を速攻終わらせて
葵ちゃんのもとへかけつけるなんて直哉くんも
葵ちゃんが大切なんだね💖
社内恋愛は、メリットもデメリットもあるけど、
2人とも頑張れ🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


