レビュー一覧
全22780件

人と交わることで自分の存在意義を見出そうとしている。
柚子を見てると自身の黒歴史が蘇ります…苦笑
柚子も華と同じで性に貪欲なだけかもですが、何だかそんな感じがしました(-∀-;)

この小説はサッカーの知識もわかるし、えろいところもあるので、一石二鳥ですね!
物語としてはすごく興味深く読ませていただきました(^O^)
ただ1つ言うなら…誰目線ってのを書いた方が分かりやすい感じにはなると自分は思うんですけど……いちゃもんをつけてる訳ではないですよ(^o^;)
最初はサッカーとえろだけかなって思い見始めましたが、読み終えると青春な感じもあり、面白かったです!
物語としてはすごく興味深く読ませていただきました(^O^)
ただ1つ言うなら…誰目線ってのを書いた方が分かりやすい感じにはなると自分は思うんですけど……いちゃもんをつけてる訳ではないですよ(^o^;)
最初はサッカーとえろだけかなって思い見始めましたが、読み終えると青春な感じもあり、面白かったです!

も、、もう、、、
ズキュンし過ぎて、、吐血、、_:(´ཀ`」 ∠):_
凛も!麻耶も!
おめでとうー
。・゜・(ノД`)・゜・。
良かったねー(ノД`)
いろいろあったけど、ドロドロしてなくて、
すごくハッピーとほっこりが沢山のこの小説が
本当に大好きです!
なんか終わりに近づいているのかもしれないけど、
終わらないでー!!
アリスさん!!神!!
ズキュンし過ぎて、、吐血、、_:(´ཀ`」 ∠):_
凛も!麻耶も!
おめでとうー
。・゜・(ノД`)・゜・。
良かったねー(ノД`)
いろいろあったけど、ドロドロしてなくて、
すごくハッピーとほっこりが沢山のこの小説が
本当に大好きです!
なんか終わりに近づいているのかもしれないけど、
終わらないでー!!
アリスさん!!神!!
やったー!
ついに、麻耶と凛が婚約❤
王道のハッピーエンドの予感にドキドキします。
どうか、このまま幸せに終わりますように
ついに、麻耶と凛が婚約❤
王道のハッピーエンドの予感にドキドキします。
どうか、このまま幸せに終わりますように
いつも楽しく読ませていただいてます!!
次回の更新も楽しみにしています!
次回の更新も楽しみにしています!

『あかん、あかーん!!』
給湯室にむかって叫ぶわぁ笑
いちごちゃん
給湯室あかんやろぉ。
横浜ホールディングスの給湯室
株主様達どんな感じの想像!?
やっぱ今流行りのバリスタとか
あるのかな(〃艸〃)
どうもいつもmaxヤキモキで
コメントしちゃうな笑
あ〜ヤキモキヤキモキ
いちごちゃんの思うつぼやわぁ
給湯室にむかって叫ぶわぁ笑
いちごちゃん
給湯室あかんやろぉ。
横浜ホールディングスの給湯室
株主様達どんな感じの想像!?
やっぱ今流行りのバリスタとか
あるのかな(〃艸〃)
どうもいつもmaxヤキモキで
コメントしちゃうな笑
あ〜ヤキモキヤキモキ
いちごちゃんの思うつぼやわぁ

こんにちは。
葵ちゃん、言っちゃったねぇ😱
まぁ、でも物分かりの良い女ってのもねぇ😅
社内恋愛だとどれだけ仕事が大変とわかってしまって
がまんをしつつもお誕生日は外せないよね😢
葵ちゃん、頑張れ😁
きっと直哉も残念がってるはず😄
それにしても三浦さん、ホントに葵ちゃんが純粋に
好きなのかそれとも何か企んでるのかな😝
直哉くん、しっかり葵ちゃんを捕まえておいてね🎵
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎶
葵ちゃん、言っちゃったねぇ😱
まぁ、でも物分かりの良い女ってのもねぇ😅
社内恋愛だとどれだけ仕事が大変とわかってしまって
がまんをしつつもお誕生日は外せないよね😢
葵ちゃん、頑張れ😁
きっと直哉も残念がってるはず😄
それにしても三浦さん、ホントに葵ちゃんが純粋に
好きなのかそれとも何か企んでるのかな😝
直哉くん、しっかり葵ちゃんを捕まえておいてね🎵
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎶

恋花火大好きなお話で、もう一度すべてを読みなおしました。前に読んだ時は、タケルのバカさが可愛い♡なんて思ったんですが…
タケルの菜月ちゃんを思う所は応援できるけど、なにぶん女にだらしない!最後まで出来ないとはいえ、簡単に女達に流されすぎ!
本当に菜月ちゃんを好きなら、他の女には触れないでほしかったo(>_<)o
まぁ寂しいのもわかるけど…
それでも菜月ちゃんだけに触れるタケルがよかったなぁ〜なんて感情が今は湧いています。
なので、陸先輩推しに笑
あと、やっぱり茜ムカつくわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でもなんだかんだ言ってこのお話が大好きなのでこれからも楽しみしてます(´∩ω∩`)♡
タケルの菜月ちゃんを思う所は応援できるけど、なにぶん女にだらしない!最後まで出来ないとはいえ、簡単に女達に流されすぎ!
本当に菜月ちゃんを好きなら、他の女には触れないでほしかったo(>_<)o
まぁ寂しいのもわかるけど…
それでも菜月ちゃんだけに触れるタケルがよかったなぁ〜なんて感情が今は湧いています。
なので、陸先輩推しに笑
あと、やっぱり茜ムカつくわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でもなんだかんだ言ってこのお話が大好きなのでこれからも楽しみしてます(´∩ω∩`)♡

私も、舞香さんと同様、森川=司やったぁ(>_<)
そうやもんね?お兄ちゃんとじゃなきゃ
年齢あわないもんね?
相関図作ったくせに全然
ダメダメやん、私。ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
そうやもんね?お兄ちゃんとじゃなきゃ
年齢あわないもんね?
相関図作ったくせに全然
ダメダメやん、私。ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


