言葉が足りないんですよね〜きっと。
直接会ってイチャイチャしてる時はたのしくて
満たされてるけど
離れてる時は
それなりに言葉がないと
不安になるものです。
私も只今ケンカ中。こんな時他にさらっと
癒してくれる人がいると
気分も違うんですけどね〜三浦くんみたいに( ・_・̥̥̥ )
レビュー一覧
全22780件


おはようございます😊
いちごちゃ〜ん、年度始めで忙しすぎてレビューが書けない😢
ごめんね💦
でもでも作品は毎朝読んでるからね😁
三浦さん、何か企んでるのかな😱
お誕生日に逢えないのは仕事だとわかっていても
寂しいよね😰
葵ちゃんを安心させてあげてね、直哉くん💕
明日も早朝ラジオ体操楽しみにしています🎵
いちごちゃ〜ん、年度始めで忙しすぎてレビューが書けない😢
ごめんね💦
でもでも作品は毎朝読んでるからね😁
三浦さん、何か企んでるのかな😱
お誕生日に逢えないのは仕事だとわかっていても
寂しいよね😰
葵ちゃんを安心させてあげてね、直哉くん💕
明日も早朝ラジオ体操楽しみにしています🎵

はい、はい。わかってますよ。誕生日に会えないのは、決して直哉くんのせいじゃないのは。
でも「会えなくて残念!」ていうのをにじませてくれないと、女子としてはおもしろくありません。
……三浦さん、出番ですね!?今のままでは“ちょっと大人な関西弁の男”で終わってますよ!(笑)
『森川』と聞いて「司!」と喜んでしまった……
きっとそれは、啓の本編がないせいよ。うん(笑)
田舎だから?子ども達はほとんど、地域の学校に通います。だから『お受験』も『待機児童』もピンときません。選択肢が多いのと少ないの、どっちがいいのかな?
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
でも「会えなくて残念!」ていうのをにじませてくれないと、女子としてはおもしろくありません。
……三浦さん、出番ですね!?今のままでは“ちょっと大人な関西弁の男”で終わってますよ!(笑)
『森川』と聞いて「司!」と喜んでしまった……
きっとそれは、啓の本編がないせいよ。うん(笑)
田舎だから?子ども達はほとんど、地域の学校に通います。だから『お受験』も『待機児童』もピンときません。選択肢が多いのと少ないの、どっちがいいのかな?
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
離島の高校に東京から美少女がやって来た (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

すごく面白そう!!
田舎男子には刺激が強いけど、そうゆうがつがつしてないところが逆にいいですね(^O^)
続きが見たくなりましたo(^-^)o
田舎男子には刺激が強いけど、そうゆうがつがつしてないところが逆にいいですね(^O^)
続きが見たくなりましたo(^-^)o

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
パタン←倒れた音(笑)
連日すみません!
いいい今!正座して読んできました!(笑)
そして、↑ああなりました(笑)
麻耶!!
まさかここでプロポーズするとは!!
プレイボーイも凛を前にしたらこんなプロポーズになるのですね!!
でも逆に、自然体の二人らしい感じがしますね(^^)
あぁー
早く麻耶の言葉の意味に気付いた凛が見たいー
そして、白いハンカチ後輩王子に気付いた麻耶が見たいー
♪───O(≧∇≦)O────♪
アリスさん!
お疲れ様でした!!
パタン←倒れた音(笑)
連日すみません!
いいい今!正座して読んできました!(笑)
そして、↑ああなりました(笑)
麻耶!!
まさかここでプロポーズするとは!!
プレイボーイも凛を前にしたらこんなプロポーズになるのですね!!
でも逆に、自然体の二人らしい感じがしますね(^^)
あぁー
早く麻耶の言葉の意味に気付いた凛が見たいー
そして、白いハンカチ後輩王子に気付いた麻耶が見たいー
♪───O(≧∇≦)O────♪
アリスさん!
お疲れ様でした!!

「俺の最後の女になって」
なんて素敵!萌える~!きゃ~!
思わず叫んでしまいました。私も言われたいわぁ。
マヤにとってプロポーズも同然ですね。でもリンにちゃんと伝わるのか?
リンマヤ、末長く幸せになって。
アリスさん、これからも応援してます。がんばってくださいね。
なんて素敵!萌える~!きゃ~!
思わず叫んでしまいました。私も言われたいわぁ。
マヤにとってプロポーズも同然ですね。でもリンにちゃんと伝わるのか?
リンマヤ、末長く幸せになって。
アリスさん、これからも応援してます。がんばってくださいね。

無理矢理なんてひどいよ…
何度もレイプをされて、その苦しみを1番理解して支えてあげるのが大樹なんだよ…
なのにそのレイプした最低なやつらと同じことしてるってわかってんの?(-"-;)
美咲が望んでされてるわけないでしょ??
誰にでもやりたくないほど大好きで愛してるなら、守れなくても傍にいて抱きしめてあげてよ!
まずは美咲が大樹にレイプまがいをされて精神が大丈夫か心配です…(>_<)
感情移入しすぎて長文になってしまいました(笑)
何度もレイプをされて、その苦しみを1番理解して支えてあげるのが大樹なんだよ…
なのにそのレイプした最低なやつらと同じことしてるってわかってんの?(-"-;)
美咲が望んでされてるわけないでしょ??
誰にでもやりたくないほど大好きで愛してるなら、守れなくても傍にいて抱きしめてあげてよ!
まずは美咲が大樹にレイプまがいをされて精神が大丈夫か心配です…(>_<)
感情移入しすぎて長文になってしまいました(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


