レビュー一覧
全22780件

横浜HDシリーズを読み終え、いちごさんの最初の頃の作品からシリーズではない物を読み始めたのに新しいのキタぁー!! もう既にキュンキュンしてます!無理ないペースで無事完結して下さいね♡ それまで他の作品消化していきますので(//∀//)
素敵。

おっ
ようやく毎日の楽しみが始まった
青木に伊藤ねー
ふたりとも出席番号の早い苗字だなぁ(笑)
普通の苗字の人が普通にいると
物語も身近に感じるよね
横浜HDも同じ苗字が数人いてもいいんじゃない?
そしたらお局は脳トレだなー
ようやく毎日の楽しみが始まった
青木に伊藤ねー
ふたりとも出席番号の早い苗字だなぁ(笑)
普通の苗字の人が普通にいると
物語も身近に感じるよね
横浜HDも同じ苗字が数人いてもいいんじゃない?
そしたらお局は脳トレだなー

待ってました~の新作!
毎朝楽しみです♡
同期カップル?
どんなだろ~?
でも色んな伏線があるんですよねっ。
あぁ、楽しみじゃ。
春休み、今姫2人、お休み中zzz
皆さんのレビューも楽しみ~。
毎朝楽しみです♡
同期カップル?
どんなだろ~?
でも色んな伏線があるんですよねっ。
あぁ、楽しみじゃ。
春休み、今姫2人、お休み中zzz
皆さんのレビューも楽しみ~。

どこか翳を持つ鳥羽氏と、彼が描く藍色から惹かれていくメグ。
白いキャンパスに色が乗せられるように、メグの愛が色づいていき、丁寧に描かれた官能場面で明瞭な色と形となるので、一枚の絵が仕上がるのを見ている気分になりました。
環境、相手を思う心、自分ではどうしようも出来ない制約が鳥籠となり動けなくなった時、中にいるのが自分か相手かわからないところに、日常から忍ぶ狂気の怖さを感じます。
また、章タイトルの色。まさかそんな色を暗示していたなんて、と思うことが多多。最後の色は読後感を爽やかにしてくれて、メグと共に狂おしく駆け抜けた恋愛を思い返し、胸が詰まりました。
素敵な物語をありがとうございました!

いちごちゃん、新作楽しみに待ってました😊
記念すべき横浜ホールディングス第20弾ですね😁
直哉くんと伊藤さんカップルどんな展開になるか
ワクワクします💕
明日からまた早朝ラジオ体操に参加しますね🎵
記念すべき横浜ホールディングス第20弾ですね😁
直哉くんと伊藤さんカップルどんな展開になるか
ワクワクします💕
明日からまた早朝ラジオ体操に参加しますね🎵
途中ですが…読み易いです(≧∇≦)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


