堪らなく大好きで泣ける作品がピックアップされていて、思わず読み返してます。
2度めに読むと、結末が解る分、最初から泣けてしまいました。
切なさ溢れる、でも、今有る幸せの大切さを再認識出来る大人な作品です。
心理描写の上手さが光る作品だなぁと、改めて感じます。
ピックアップおめでとうございます♪
レビュー一覧
全22780件

何度読んでも素敵な作品だと思います。
藤見さんの想像力にいつもキュンとしながら読んでいます♡
無理なく次の作品作りをされて下さい(o^^o)
藤見さんの想像力にいつもキュンとしながら読んでいます♡
無理なく次の作品作りをされて下さい(o^^o)

始まりましたね~!
やっぱりこれがなきゃ、清々しい朝が迎えられません!(笑)
恋人同士の二人に、どんなドキドキ、ハラハラが持っているんでしょう?
方言キャラの登場は?
いろいろ気になる~!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
やっぱりこれがなきゃ、清々しい朝が迎えられません!(笑)
恋人同士の二人に、どんなドキドキ、ハラハラが持っているんでしょう?
方言キャラの登場は?
いろいろ気になる~!(笑)
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵

ヤナセすごすぎどSです。
焦らせすぎです。もう鼻血が出そうです。これからのどうなるのか楽しみです。ヤナセがたまあに、タメ口になるのがたまりません。もう、心臓が止まりそうです。
焦らせすぎです。もう鼻血が出そうです。これからのどうなるのか楽しみです。ヤナセがたまあに、タメ口になるのがたまりません。もう、心臓が止まりそうです。
今夜も、その体で【完結】 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

非公開になる前に読み直しました。
好きな作品なので、読めなくなるのは、とても寂しいですが。
また、蛍と佐久間さんに出会える日を楽しみにしています。
好きな作品なので、読めなくなるのは、とても寂しいですが。
また、蛍と佐久間さんに出会える日を楽しみにしています。
うわぁ〜更新されてるっ(笑)
改めてじっくり読ませていただきますが、嬉しくて嬉しくて☆
アリスさん、ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めてじっくり読ませていただきますが、嬉しくて嬉しくて☆
アリスさん、ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更新ありがとうございます‼︎
夏希ちゃんと晶さんはこれからどうなるのかなぁ…
高槻よりも夏希ちゃん派の私は、2人のラブラブを早くまたみたいです‼︎
最近ずっと雲行きが怪しい2人の今後が気になって仕方ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
これを乗り越えてまた2人のラブラブ&イチャイチャぶりが早くみれますように‼︎
夏希ちゃんと晶さんはこれからどうなるのかなぁ…
高槻よりも夏希ちゃん派の私は、2人のラブラブを早くまたみたいです‼︎
最近ずっと雲行きが怪しい2人の今後が気になって仕方ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
これを乗り越えてまた2人のラブラブ&イチャイチャぶりが早くみれますように‼︎

スミヤは本当に好きなの?からかってるでしょ?
ハルトより性格悪い気がする……
カルロは……まだ何とも言えないですね(笑)
これから恋愛感情で3人がミレイのことを好きになる…なんて今のところ考えられないんですけど(笑)

おあずけを食らったワンこの様なアタシに、
そろそろ、本格的なエサを与えて…。
あ、でも、もう少し焦らして欲しいような〜と、
思うアタシは、やはりM?かしら。
体は、LLだけどー。
↑ホズミねーさんなら、ダイエットプログラムたてて、強制実行させられそう(笑)
そろそろ、本格的なエサを与えて…。
あ、でも、もう少し焦らして欲しいような〜と、
思うアタシは、やはりM?かしら。
体は、LLだけどー。
↑ホズミねーさんなら、ダイエットプログラムたてて、強制実行させられそう(笑)

どのエピソードをとっても、徹の志保ちゃんへの愛を感じますね。
10年前の事を気付いていて、それをあえて言わないのも、なんか二人らしいですね。
朝からじんわりといい気分になったので、本編まで読み返しちゃいました。時間ないのに……(苦笑)
そして今さらながら、海外事業部もすてきな方達がそろってました!経管にも、負けてない!
いちごさん、新たなイケメンに会えるの楽しみにしています🎵(笑)
10年前の事を気付いていて、それをあえて言わないのも、なんか二人らしいですね。
朝からじんわりといい気分になったので、本編まで読み返しちゃいました。時間ないのに……(苦笑)
そして今さらながら、海外事業部もすてきな方達がそろってました!経管にも、負けてない!
いちごさん、新たなイケメンに会えるの楽しみにしています🎵(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


